FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南真菜果 AV debut
天然Hカップ、くびれたウエストに少し大きめのお尻と長い脚。SOD史上、最高にエッチで美しい体「南真菜果」がAVデビュー!身長166cm、上から95.62.91のモデルのような正真正銘SS級極上ボディ、一度でいいから抱いてみたい最高のスペック!天真爛漫な明るい彼女も感じてくると乙女のように恥らう…極上美少女のエッチをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 喜多愛!
    知らないという人が多いと思うが、喜多愛としてグラビア活動をやっていてDVDも二枚出している。 そのDVDの天真爛漫な爆乳ボディで抜いていた自分としては言うまでもなく最高の展開である。 ちなみにグラビア時代のものを見てから臨むならまなパイという作品がおすすめ。(サンプルもあります) 1.インタビューと初脱ぎ→口奉仕 じっくり撮っていて◎。自分としてはグラドル時代とくらべてしまう。ムチムチだったが少し痩せたか。 帰国子女ということもあってか基本タメ口で天真爛漫に振る舞う子である。 さすがにボディは最高。グラビアを見ていて、その後で裸を拝める興奮は大である。 口奉仕はテク無しであんまりエロくないが、これから伸びるはず。 2.絡み やはり最高級のカラダ。おっぱいも乳輪の色や乳首まで含め最高だろう。ケツも最高。 クんニされてる時のカラダがの見栄えが相当いい。そしてクんニと手マンが大好きなのか、腰がクイクイ動き反応が格別に。 挿入後、正常位ですぐにいってしまう。 タメ口でちょっと生意気な喋りだったのに感度が良すぎて、挿入後は素直にダメになっちゃうギャップがいい。 マイナスがあるとすれば総じてカメラがなんかちょっと遠い。もうちょっと臨場感が欲しかった。 3.ハメ撮り ハメ撮りの距離感で映しだされるプリンプリンの張りのある爆乳!見事である。 やはりクんニが好きらしく、クリが馬鹿になっちゃうとコメント。そのあと糸引き。 このチャプでの見どころは騎乗位でのエロい腰振り解禁か。次のチャプで腰振りのすごさが存分に活かされる。 4.絡み 顔面騎乗で高速腰振り、男優の口にマんコをこすりつけいってしまう◎。必見。 そのあと対面座位で挿入だが腰振りがエロい、エロ過ぎる。 貪欲に腰を振りながら男優をみつめながら「やばい気持ちいい」連呼。 そのままイキながら男優にキスをして抱きつく健気さ。 このあとも騎乗位多めでエグい腰振りの連続でエロのポテンシャルを魅せつける。 5.3P やはり騎乗位の腰振りが凄い。完全燃焼である。 総評としては、カラダの素晴らしさはもちろんだがそれに加えて、 AV女優に必要な愛嬌やエロの才能を潤沢に持ち合わせていると評価したい。 非常に高いレベルにある女優だと思う。これからの活躍に期待。
  • 恋しちゃった
    AV女優にこんなに恋しちゃったのは、久しぶり、いやひょっとしたら初めてかもしれない。ボクサーにボクサータイプとファイタータイプがいるようにAV女優にも(大人の魅力を醸し出す)AV女優タイプと(少女の様な)AVアイドルタイプ(希志あいのちゃんや希見まゆちゃんらがこのタイプかな。)がいると思うがこの子はAVアイドルタイプだ。顔は元A〇Bの秋〇才加をあどけなくした感じ。スタイルも良く高身長(なのにかわいらしい)で美巨乳でくびれていている。黒髪と言うところも良い。肌にブツブツもないし、勿論タトゥーらしきものもない。明るくて性格もよさそう。若さがはじけている。内容も4SEXあり4SEXとも全裸だ。(全裸派の自分としては嬉しい限り。)何の変哲もないプレーだがそれでいいんだ。プレイ中にかわいいポーズ(足のポーズ)をする。はめどりではこの子のかわいい顔が際立ってみえる。あえてこのDVDの難点をいえば、最後の4pでミュールをなかなか脱がせないことぐらい。顔射は無かったと思う。メーカーさん、プロダクションさんにお願いしたいのは、緊縛、SM、お尻の穴、中出し、だましレ●プ、ガチレ●プ。等の彼女の心や体を傷つけるようなDVDを出さない、出演させないで欲しいという事だ。あと個人的には着衣プレイ、制服プレイのDVDは出さずに全裸の多いDVDを多くだして欲しい。綺麗な体にニーハイ、紺ソックス、制服、ガーター等の飾りは不要だ。でも基本的に、3全裸SEXがないと買わない自分でも2全裸SEX位なら買っちゃうかもしれない。イメージビデオや写真集が出たら買っちゃうかもしれない。若さは美しいという事を思い知らされた。南ちゃんはタ〇チではなく南真菜果ちゃんだ。
  • 久々の超絶人気女優さんになる予感
    笑顔最高。 カラダ最高。 プレイ時の表情や両手を上げてのダイナミックなハメ演技最高。 ひとつ悪い点を上げれば声がやや低いところくらいか。 野性味あるエロさなら最近で一番だろう。 デビューからここまでやるなら、次作以降が本当に楽しみだ。
  • Hカップの巨乳を惜しげもなく
    グラビアアイドル出身のHカップ女優「南真菜果」のAVデビュー作。エキゾチックな顔立ちに95cmの爆乳。脱衣シーンでは、先にパンティーを脱いだため、おっぱいを隠そうとするとおマ○コが丸出しになるというジレンマ。まずは、野外での全裸フ○ラチオでたっぷりとパイ射の洗礼を受ける。待望の初本番は、一糸まとわぬ姿でのオーソドックスなセックス。ホテルでの二回戦目では、鏡に映った自分のイキ顔(バック挿入中)に思わず赤面する。後半も全裸FUCKからの全裸3Pで出し惜しみいっさいナシのすけべなボディーを拝ませてくれる。大型新人のデビュー作としては十分満足できる内容。
  • 絶品ボディー
    初脱ぎで日焼けした体を披露している。 8頭身が売りの抜群のスタイル。整えられた陰毛から上へ目を移すとHカップのおっぱいが鎮座し、その美しい乳房に鮮やかに乳輪が咲く。これぞ美巨乳。文句の付け所がない、完璧なおっぱいだ。プレイも献身的で大満足の作品。
  • グラインド騎乗位
    最初は緊張してたのか微妙な感じでしたが、慣れてきたのか喘ぎ声がいいかんじになり、なんといってもグラインド騎乗位が半端なかったです 次回作でもどんどんグラインドやってほしいです
  • 騎乗位必見!!!
    南真菜果 最高でした!! 胸 脚の長さ 顔 お尻 グラマラスなボディを惜しげもなく披露してくれています。 彼女に肩書なんていりません 素晴らしいです。 お尻にうっすらついた日焼け後がセクシーでした。 こんなスタイルで海とかいれば全員見返したんじゃないでしょうか? 個人の趣味ですが 最初にフェラをさせるのですが 僕の場合は 初カラミで初フェラがいいので残念でした 初カラミは緊張感もありましたが 興奮はしませんでした ハメ撮りは しみけんさんがうらやましいというしかなく嫉妬しました(笑) 3回目のカラミが僕は一番でした 69がすごくエロくてそのあと男優の顔にのって騎乗の腰使い これはたまりません そして騎乗で初挿入 腰使い 最高です 3P あまり見どころありませんでした ただ素晴らしい素材です どうか 変な企画に出さないようにしていただきたい 大事に育ててほしいです 僕は彼女の体とカラミが見れればいいです 変な企画やエロの追及や堕ちて行く様はみたくないです ずっと 男優と彼女 もしくは3p を見せてくれればずっと買い続けます 仕事なので 愛といえば詭弁かもしれませんが 愛のあるセックスを延々見せてくれればとおもいます 変な企画に溺れさせないでゆっくり長くみていきたい女優さんです 最高です
  • これはやばい!
    逸材。ヌケる。個人的ハイライトは、しみけんのハメ撮り。しみけんの暴発をもろともせず、腰を使う使う。ここだけでものすごいオカズになります。少し生意気そうな子がSEXになると従順にいろんなことをしちゃうのも、ぐっとくる。買い。
  • 愛嬌のある顔にスーパーボディ
    キタマナ→ミナミマナカ わかりやすい改名ですが、内容は120点。今後に期待できる大型新人です。 秋葉あかねとデビュー時期などが被ったのが少し残念。どちらもスーパーモデル級のラインに柔軟な身体、そしてなによりあのグラインド騎乗位。 巨星が同時にデビューしてしまってもったいない。
  • こんなAV女優をオカズにできる時代が本当に最高
    最近かなり精力が落ちてきてもう終わりかと思っていたのですがこの子を見て孕ませたいという生物本来の欲望が蘇り元気ハツラツです