FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ3 AVOPEN2016スペシャル!!
No.1人気シリーズ固定バイブだるまさんが転んだ第3弾はAVOPEN参加記念大ボリューム!ナンパGETした超S級素人娘10人が賞金を賭け真剣勝負!パンチラ・胸チラ必須の一回戦!Gスポ直撃固定小バイブ2回戦!!奥までズッポリ固定大バイブ3回戦!!!羞恥ポーズ&バイブの快感に身動きできずピックピク耐えてる素人娘たち!!シリーズ第1弾で可愛すぎると人気の‘ひなの’ちゃんが再挑戦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 確立されたシリーズ!最後まで楽しめる!
    まず、1組目のひなのちゃんが相変わらず可愛い!めいちゃんも感度が良く、ムチムチしていて見ていて本当にエロい!固定バイブをはめたマ◯コから愛液が太ももをつたっていたのも良かった。罰ゲームで2人仲良くしみけんに潮を吹かされるところや犯●れるところも最高!2組目はまきちゃんが可愛い。おっぱいもGカップと大きくて見ていて楽しい。もう片方のりさちゃんはマングリ返しされた状態で固定バイブを突っ込まれ潮吹きしてしまい、自分の顔にビジョビジョかかってしまうところが最高(罰ゲームでも大量に吹いてます)。最後のあいちゃん、もえちゃんペアも可愛くて最高!出てくる女の子はみんな可愛く、作品のテンポも良くてボリュームもあり、大満足の作品であった。
  • この企画最高!
    この企画は今作が初見でしたが、最高ですね。 ほろ酔い王様ゲーム2に出て気になってた子がひなのちゃんとして出ていて再会に思わず声を出してしまいました。 個人的には2組目のまきちゃんがかわいくてよかったんですが、どなたか女優名わかる方いればお願いします!
  • 変わらぬクオリティ
    よかったです。 ひなのさんもですが、そのお友達も! お友達の女優名どなたかわかりませんかね。
  • ご意見
    三回目の固定バイブの回なのですが、這って動くのを反則にしてほしい。やっぱり立たせたほうが快感に耐え切れず足崩すし、這ってると快感に耐えられそうなので。
  • 最後が惜しい
    良い点は他のレビューで。 最後のあい&もえのペアがもったいない。 正確に言えば勝者のもえをもう少し活かしてあげるべきだった。 勝ったのに固定バイブを入れたままで悶え続け、チンポを向けられると躊躇しつつもしっかりしゃぶるドM。 せっかくしゃぶらせたのに、その後はひたすら放置され続けて終わり。 せっかくノリノリなのだから一緒に罰ゲームを受けさせてあげて欲しかった。 それどころか、チンポとお金を天秤にかければもえは迷わず負けを選んだ事だろう。 ドMはゲーム内容に関わらずしっかりと敗者として扱ってあげて欲しい。
  • ひなのが別な友達と出てくれた―!!
    ひなの押しだったから、別な作品で出ないかなと思ったら、 また出てくれた!! 前より大人びてて黒髪ロングなひなのがめっちゃ可愛いし、 さらに感度は上がったかな?バイブでイキまくる顔最高!! 最初がMAXかと思って、賢者モードで見てたら 次の組もエロ~!! しかも、個人的にだけど、めっちゃタイプの子が多い!! それでいて、固定バイブで潮吹くとか、マジで一流AV女優超えてんじゃね!? AVオープンだから?なのか、カメラアングルも見たいところを突いてて、 前作よりも、超良作!!
  • ひなのの相棒
    伊藤果夏さんではないかと。 このシリーズどこまで続きますかね。まだまだ続けてください。
  • いい!
    こういった企画のものは、出演する人の数が多いと楽しみが増えていいですね。 企画自体も出演者もよかったです。
  • 良作です
    みなさんのレビュー通り文句なしの良作です。 4組目の妹(さくら)の女優名どなたかわかりますか? 結構有名な女優さんだと思うのですが…
  • 今年の一本はこれで決まり!
    このシリーズは最初に出たときからさんざん推してきましたが、 今年の一本はやっぱりこれで決まりでしょう。 このシリーズが出るようになってから、他のメーカーからもいろいろと固定バイブを使った企画作品が出ましたが、やっぱりこれが一番。元祖は強しといった感じですね。 今回では個人的に黄色い服着たゆうちゃんがお気に入りです。すごく美人とかいうわけではないけど、雰囲気とか反応とかとにかくよかった。 最後のもえちゃんもよかったけど、本番まで行かなかったのが残念。