FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人の飢えた性 本庄瞳
愛する夫を亡くし1年が過ぎようとしていた瞳は仏壇の前で手を合わせ哀しみにふけていた…。そんな彼女の元を訪れてきた義弟をみて夫の面影を思い出し欲情してしまう瞳。1年以上、ご無沙汰気味の彼女は我慢できず夫の遺影の前で義弟と禁断の関係を結んでしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すごくよかったです!
    女優さんが好みというだけであまり期待しないで観たら、これが大当たりでした! DANDY作品によく出ているデカチン男優と1対1での、セックス、フェラ、セックスだけなんですが、非常に見ごたえがありました。 特に1回目の長回しのカラミは、最後は息も絶え絶えになっての熱演に感動しました。
  • 「瞳って呼んで」
    本庄さん好きで、結構色々なメーカーの色々な作品見てますが、個人的には、これ本庄さんのベスト作品じゃないかと思いました。
  • 惜しい
    最初のカラミは喪服のまま立ちバックしてるが、アングルが悪い。中出し。 ラストは全裸にしてしまうが、立ちバック、駅弁などプレイは良かった。顔射。