FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人 倉多まお
夫の工場を継いだ未亡人のまお。以前より工場の売上は上がったが、その実態は工員の老人達を薄給で働かせ続けるブラック企業だった。疲労に苛まれる自分達とは逆に、利益で私腹を肥やすまおに怒りを爆発させた老人達は、まおの極上ボディに襲い掛かる!そして犯され続けると、いつしかまおは老人チ○ポの虜になってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 老働者の爺達に責められて...
    快感を知ってしまった美人社長...3人の爺達に囲まれて上半身と下半身をイヤらしい爺の舌で舐め回されてる姿...玩具責めに喘ぎまくる姿、そして顔面騎乗位で感じまくる姿、野外での立ち指マン責め姿...なかなかの絶景でしたなっ!...そして自ら3人の爺達のチ○ポを舐め回し、頬を凹ませて頬張る姿も興奮しましたよっ!...そして最後に自ら爺達のチ○ポを求めての乱交プレイ...顔面騎乗位で腰振りながら2本のチ○ポを頬張る姿、バックからクンニされながら自ら目の前のチ○ポを頬張る姿...四つん這い姿で上下の口に爺のチ○ポを咥え込む姿...どの光景も淫らさ全開でしたっ♪...こりゃ...爺達は無くてはならない存在になりましたなっ♪
  • 絶品ボディー
    絶品ボディーの倉多まおがオジサン労働者に犯●れます。 全身を弄ばれ,輪●されるまお。 でも,本性がエロのまおは,次第にむさ苦しいチ○ポに興奮を覚えるようになってしまう。 火照っ体をオナニーで慰めるもは鎮まらず, オジサン労働者の前でオ○ンコを晒し,可愛らしく,そう,可愛らしく挑発。誘惑。 そして,フェラ&SEXで快楽に浸ります。 3P,4Pとありますが, さすがに,相手が年配の男優なので,ハードなピストンシーンはなく,激イキはしていません。 でも,四つん這いで見せるヒップの迫力,エロさは興奮させます。 次は,若いイケメン男優と絡んでください。
  • まおちゃんタイプです。
    元々まおちゃんがタイプなんですが、お美しいまおちゃんが爺たちに無理矢理される姿に興奮します。嫌々ながら、後では気持ちよくなってくるまおちゃんは最高です。
  • 女優買いして見たものの
    この女優さん好きで買ってみましたが ちょっとイマイチ 他の方もレビューありましたが 撮る側にも女優さんにもノリ気じゃ無い感じ まお嬢もノリ気じゃなかったんかな?
  • 中の上か?
     倉田まおさんがいい。ムチムチのからだはすばらしい。  一方、これは・・内容から言って・・(老人など見たくもないから)まおさんの裸体を見ることが一番の目的なのに、視聴時間の前の方4分の3は着衣で全部の肌が見えない。また、老人が3人襲いかかったたとき、一人だけいい思いをして、後の二人は着衣の上から押さえているだけで肌もさわらない・・などと言うことがあり得るか?・・要するに主題を外した作り方になっているわけで、何かおかしい。(着衣フェチのファンサービスというなら、別の内容で制作すべきで、これではないと思う)。
  • SEXの演技以外はちょっと。
    タイトルが労働者ではなく老働者に輪●されってのがビデオを見て理解出来ました。お爺ちゃん達にねちねちやられる姿はエロイです。でも小芝居の演技がイマイチで、どうでもいいけど小芝居の時間がけっこうあった為、セリフのボー読みが気になりました。 もっともっと色々な経験を積んで下さい。
  • キレイな女優さんです
    キレイな女性が老働者に慰め物に堕ちていくのはエロいですね。 個人的には経営者的にスーツを着て着衣のままでパンスト破いて挿入とか欲しかったですね。