FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳速報!!vol.2 希咲エマ
産後しか見る事ができない女性だけの神秘・『母乳』をいち早くお届けする母乳速報!!第二弾は可愛い顔してハードなプレイもできちゃうカリスマギャルの希咲エマちゃん!出産後、母乳が大量に貯蔵されて膨れ上がった巨乳と、元の体型までカラダを絞りに絞った結果に誕生したのはIcupのくびれ巨乳!!母乳をビャーっっと吹き飛ばしながら本気のSEXを楽しみ中出しされてイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 勢い良くてたまらない
    前に比べて格段に大きくなった美ロケットおっぱいからこれでもかという位に大量の母乳が噴き出ます。 エマちゃんの良さを出したギャルメイクも合っていて顔だけでも抜けました笑 肌の色と母乳の色のコントラストがいいですね。母乳だけじゃなく潮まで吹いちゃうなんてこんな子と一晩中エッチしてみたいです。
  • 現段階でこのシリーズ最高の女優さん
    加藤はる希時代からのファンも多いそうだが、これほど色々こなし、且つ興奮させる母乳女優はいないと思います。バストの張り、母乳の飛び、鳴き、腰の振り全てにおいてそそる女性です。とてもエッチな女性で希咲さん大好きです。
  • エマちゃん最高
    復帰後、母乳出まくりのエマちゃんは以前よりもエロくなって嬉しい限り。
  • 加藤夏樹似のエマちゃん
    母乳も潮も大放出! 家では出来ないAVならではの、びちょびちょ、ぐちゃぐちゃのSEX。 こんな汁まみれのSEXで我を忘れてみたいって感じです。
  • 母乳速報!!vol.2 希咲エマ
    母乳速報!!vol.2希咲エマ、顔も体もエロい女優です、それに加え母乳が出れば文句無しで十分満足できる内容でした。
  • 母乳をパンパンに貯めこんだおっぱい
    母乳の噴き出し量がすごいことに目がいきがちですが、個人的にはあの量の母乳を貯め込んでいるおっぱいの大きさに興奮しました。 行為が始まると性的興奮からなのか、おっぱいの張りがさらに増すのもGOODです。 このまま第2子まで作るつもりなのかと思うくらい、積極的かつ気持ちよさそうに中出しを受け入れている演技を見ていると、画面越しの自分も一匹でも多く精子を放出しよう、という気持ちになれます。
  • ありがとうございます!
    最初のシーンから興奮する 少しハード系があっても良いかもって思っています 買って後悔は無いと思います。
  • 出すぎだろ
    ロケットおっぱいからミルクが大量噴出! いやらしすぎる! もし旦那だったら中出ししまっくてもう一回妊娠させますね。 これでギャル系でなくて清楚な人妻なら最強です
  • ギャル好きなら買って良さげ
    母乳モノとしては正直少し物足りない感じがした。女優の見た目込みなら十分だけど、少し残念。
  • 母乳噴出
    母乳が噴出しているところがいいですね。 よくこんなに母乳が出ますね。 この作品を見過ぎて、母乳プレイにはまってしまいました。