この動画の商品情報

セール中 Jカップ1110mm 乳揉みまくり吸いまくり堪能セックス! ボイン七草ちとせボックス
驚異のJカップ乳を持つ七草ちとせが、ついにボインボックスに登場!この大迫力のおっぱいで何をしたいかって…?当然揉むでしょ、吸いつくでしょ!キスしていようが、愛撫していようが、セックスしていようが、1110mmのデカパイは常に揉み吸われ続けている!その時間なんと収録時間の8割以上!アソコをズボズボとハメられながら、両乳の三点攻めでイキまくりのちとせちゃんをご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 責めても責められても絶品
    エロ過ぎです。 このシリーズの例に漏れず 本番は2回と少なめですが、そちらも濃厚。 そして何より、 七草ちとせの最高級のバストをたっぷり堪能できるのが嬉しい。 このサイズで、形も感度も良いのは犯罪です。 特に本作で収穫だったのは、'M'だけでなく'S'な彼女も最高という点。 ソフトSな授乳プレイから、おっぱい逆レ●プな痴女プレイまで、驚くほど役にハマッっている。 「もっと上手に揉んで?」「ぜんぜんちがう」、 そして「おしおきね?」と言い放つと重量級のおっぱいビンタが炸裂。 M男プレイは守備範囲外だったのですが、目覚めてしまいそうに。。。 かと思えば一転、拘束に目隠しで嬲られ悦ぶドMっぷり。 舌なめずりをする姿は色欲の化身。 「女優」です。
  • 工場長!生産が追いつきませんw
    ちょっと気になっていたので、ポチッと購入してみたら…どストライクなムチムチボディに色白の綺麗なおっぱい、ボリューム満点のシリ(;゚д゚)ェ…に加えてキュートボイスがギャップ萌えでシコシコが止められません! ゚゚(´O`)°゜゚さらにさらにランジェリーまでハマってお色気ムンムン♪他作品もすべて買います!もう暫くはちとせちゃんだけ観ていきたいw