FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN専属女優 麻美ゆまの超高級ソープ!
超人気アイドルの超エロボディが魅惑の泡ご奉仕!笑顔の即尺で口内射精、各種ソーププレイからマットSEX、奉仕で火照ったカラダが疼きすぎでおねだりSEX、2人目のお客さまにもフルコースSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 楽しいゆまチンソープ嬢
    ゆまチンの絶品ソープ嬢。アリスJAPANにしてはあまりヒネリはないが、ゆまチンがソープ嬢として2人のお客にサービス。1人目のお客は主観カメラで、2人目はソープ指導も手掛けた中年のノリのいい男優さんがお客。どちらともまずゆまチンが即尺でチンポをギンギンに。1人目は激しいフェラにたまらず発射。2人目には「ここでお入れになりますか?」「え、いいの?」「いいですよ♪」と嬉々としてセックスに突入。サービス満点の腰使いで「ここでお出しになりますか?」・・・などなどノリのいい男優との掛け合いがとにかく楽しい。その後もゆまチンはオッパイを揺らして大サービスの連続。特典としてソープ指導の様子。本番終了後、顔中に飛んだザーメンを拭きながら「楽しかった!」というゆまチンの明るいキャラが全開。やっぱりゆまチンは最高!
  • さすが!
    これはお見事。 デビューの頃でなく今の麻美ゆまだからこそ出来る作品。 まさにハマり役。性格の良さと明るさがにじみ出ている。 もちろんソープ嬢役なのでエロくもありサービス旺盛な キャラを演じてはいるが全く嫌味が無くきっと見る方も 満足できると思います。
  • みててもきもちよさそう
    即尺からはげしいフェラで口内発射。 くぐりイスではじっくりアナル舐めで、潜望鏡では足の指までなめあげる。全身なめあらいではアナル舐めをじっくりし足の指も一本ずつ丁寧に舐める。 シックスナインではアナル広げられクンニ。 騎乗位は激しく腰をふりまくる。 キスしながらのぱいずりきもちよさそう。 最後の大量顔射すごい。
  • こんなソープに行きたい
    麻美ゆまのような超可愛いくてオッパイの大きい娘がいるソープなら超高級店でしょうね。 その上、サービスも超高級レベル。 お金があったら入り浸りそうです。 内容は、全編ゆまちゃんの素晴らしい体と性格の良さが堪能できる素晴らしいものでした。 何回でも使えたしだいです。
  • ゆま嬢のソープなら、100万円出しても …
    ヤリたいという客は、いっぱいいるだろうなあ。私は 貧乏人だから「見て楽しむ」だけだけど、充分、満足。 (1) ソープ初めての客という設定での主観作品、ゆま にヤってもらっている雰囲気一杯で、niceです。 (2) ノリのいい山形と「ノリノリゆま」ちゃんの絡み、絶 妙です。ゆまはそんなに見ていないけど、今まで見た 作品の中では、トップ・クラスか。 間の文字interviewでも、ゆまの聡明さが発揮されてい て、goodです。 このシリーズ、動画の配信が少なく、なんでなんだ、ア リス。全部、配信(not背信)してくれ。
  • ゆまの笑顔は日頃のストレスから開放!!
    バーチャルソーププレイを想像する映像からスタート。音を立てながら激しいフェラチオ。麻美ゆまの大きな胸とソープランドの定番であるマットプレイを見てゆくとサービスをしている姿が可愛い!!恋しちゃうほど好き。そして2人目は男優がエッチしたいためにすぐに挿入してしまうのであった。持ち前の大きなペニスを自慢しているAV男優は、激しく腰を振るのであった。入浴中もエッチ!!スケベな男優だ!!ベットシーンではバックと正常位で激しく腰を振り。悶える麻美ゆま。そして発射。もし麻美ゆまが本当にソープランドで働いていたら驚くけど、指名料だけでも1万円。プレイだけでも8万円ほど請求されちゃうかも。麻美ゆまのファンだったら一夜だけのプレイだけでも30万~50万円を出しても構わない男性諸君がいるかもなぁ~。ファンである僕も何度も繰り返し再生。麻美ゆまの笑顔にストレス発散できたぞ!!
  • やっぱりいい
    今更レビューするのもなんですが、やっぱり最高です。 彼女の笑顔は癒されますね。
  • いつ見ても最高
    いろんな女優さんのソープ作品がある中で一番の作品だと思います。内容に関してはフェラやパイズリはもちろん、ソーププレイの潜望鏡やローションプレイなどもめちゃくちゃエロくて最高だと思います。特にくぐり椅子プレイではプレイ後に背中や腰あたりを赤くなっているのを見て本気でやっているんだと思って感動してしまいました。特典映像での撮影終了後にゆまちんが楽しかったと言う様に心から楽しんでいるのでこちらも楽しめるのだと思います。ゆまちんの性格の良さや笑顔溢れる表情が最高です。
  • たまりません
    ナンバーワンソープ嬢間違いなし サービステクニック素晴らしい
  • 感動
    こんなに快活なソープ嬢いたらもう泣き崩れてしまいそうです。本当にレジェンド女優。拍手。