FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ我慢選手権 〜どんなに感じちゃってもギンギンのチ○ポをマ○コに入れちゃダメッ!!〜 紗倉まな
チ○ポと膣内を激しく愛撫されるのがとにかく大好きな紗倉が、どんなに気持ち良くなってもチ○ポを挿入してはダメ!!というルールのもと、アドリブシチュエーションドラマに挑戦!!演技も出来なくなるほど愛撫され、極限まで我慢したオマ○コにギンギンのチ○ポをブチ込んだ時、紗倉はどんな乱れ方をしてしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(8件のコメント)
  • 充分すぎるエロカワ作品。
    まだ美麗になる前の、可愛い時代の「まな」嬢作品で、歯並びは綺麗になった頃。 故に、おカラダにハリがある肉感的時代。 開発途中のおカラダへ、この焦らしは効果的。 ガチイキも晒し、本射仕様で充分なエロカワ作品であります。
  • たくさんreleaseしていれば、たまにはスカも
    いつもまな作品には高い評価をしている絶対零度さんが「3」なんで、 まあ、間違いなく?スカだろうと確信して…。(^^♪ 好評だったら、シリーズ化されているしね。 そもそもルールが?? 第一試合。ピエール。入れました。 第二試合。田淵。入れました。 第三試合。JKコス。イタリアン、potapota大島。観客あり。当然?入れ ました。約1時間に及ぶ熱戦。 しかしまあ、期待しないで見たせいか、ちゃんとハメハメしているし、まな、 悶えていたし、結構?niceでした。面白かったです。
  • コメディ感覚のAVも面白い
    AVなのにチ◯ポ我慢して大丈夫?と思いながら、案の定の展開で進んでいきますが、カラミは勿論のこと監督や男優さんとの軽妙かつ絶妙なやり取りも見所の一つ!是非楽しんでもらいたい。(アドリブで繰り出されるセリフやリアクションは天才!と唸るレベルです) 某キ◯我慢選手権をモチーフにしてるのは明らかですが、その中でも田淵さんとの2戦目は『なんか見たことある展開』で本家を観た事がある人にとっては別の意味でも楽しめる作品となっています。(噛むのか?また噛んでしまうのか?と思いながら観るのも一興かも?) 当然、AVとしても”紗倉まな”の完璧なプロポーションを余すとこなく堪能できるプレイの連続で、可愛いのにエロくて丁寧なSEX! 個人的には、人柄を感じられる丁寧なお掃除フェラにキュンと来ます。 少し舌ったらずな話し方、豊満なバストからキュッと締まったクビレを経由して形の良いヒップまでの艶かしい曲線、真面目に男優さんと向き合い手を抜かないSEX、何から何まで最高で大満足な作品でした。
  • 男優と紗倉まなさんの演技?に脱帽
    二回戦目のチンポ我慢が1番面白いです。男優は田淵真浩さんが懸命に紗倉まなさんに挿入しようとする姿は笑って抜けます。ある意味本家超えの面白さです。
  • 最後のぶっかけ、何なの…!?
    最後のぶっかけについて誰も書かないので書きます! 最後に汁男優による胸への連続ぶっかけがあるのですが、何なんですか、あのコーナー!? 謎にめちゃくちゃ編集されていて、ぶっかけられる瞬間のみのダイジェストみたいな構成になっていました(汗)あんな編集で抜けるわけない! しかも、ぶっかけコーナーとしてちゃんと編集すればなかなかの映像になっていたような感じがあるので、本当に悔やまれる部分です。 作品自体は、あどけなさが残っている頃の紗倉まなさんが好きな人にはオススメな作品となっていると思います。 プレイでも充分に魅せてくれますし、作品の設定上、まなさんの人柄の可愛さや良さも楽しめます。 全てのシーンが胸への発射で終わるのですが、プレイ後におっぱいから精子を垂らしながら笑顔で監督とやり取りしている様子もエロ可愛くて、こーゆう作品ならではだと思います。 確かに、とにかくsexシーンが見たいという人からすれば要らない場面が多いと思いますが、それは作品説明とかサンプルを見ればわかることで、よく見て買えば問題ないと思います。 最後のぶっかけが消化不良すぎて星4にしましたが、本来は星5をつけたい作品でした!
  • まな城、あっさりと陥落
    Fカップ女優「紗倉まな」が勃起チ○ポの誘惑をどこまで我慢できるかに挑戦するスペシャル企画。仕掛け人の誘惑をすべてはねつけ、最後までマ○コへのチ○ポ挿入を拒否すると「まな嬢の勝利」となる。一回戦目は、ヤンキーの彼氏と部屋でまったりとくつろいでいるというシチュエーション。バイブオ○ニーでなんとか性欲を解消しようとするが、逆に、チ○ポが欲しくなるという罠。二回戦目は、スパイ同士の秘密の会合。先っぽだけ挿入する「焦らし戦術」で精神的に追い込まれるまな嬢。三回戦目は、セーラー服姿で教室3P。さすがに二本相手では一気に押し切られる展開。企画自体のアイデアは素晴らしいが、肝心のまな嬢があっさりと「陥落」するのは、いかがなものか(挿入直前は、ほぼ無抵抗)。せめて挿入されたチ○ポを引っこ抜いて「最後の抵抗」を試みるくらいの演出が欲しかった。
  • 予定調和
    「あぁ、やるに決まってるよな」と思ってたらその通りにやってる・・・という、予定調和な作品。 字幕とかやたらと企画を前面に出してるけど、まなちゃんのアドリブを楽しむ作品ってだけで我慢という内容にはほど遠いです。 企画に期待しないでまなちゃん期待で見る人ならどうぞって感じ。
  • これと言って・・
    タイトル通りで試合は3試合 まさかいれずに終わるわけがなく sex2回に3P1回という内容 SODの得意の分野だが今回は凶と出た感じ まなちゃんほどの女優さんをわざわざこんな演出 しなくてもと思う 普通にsexしてれば評価もっと良かったのでは と感じる かわいいのは間違いないしsexシーンだけ見れば 興奮はできる