FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのスチュワーデスと性交 浜崎真緒
今回撮影したのは、黒目がちな瞳とあつい唇をした可愛いくて色っぽい真緒さん。制服を突きあげるFカップとスカートが張りつくむっちりヒップで機内を歩き、無意識に乗客を欲情させるエロボディなCAです。そんな彼女をホテルに連れ込み、巨乳を強めに揉んでやると悶えながら声をあげ、パンストを破いて挿入すれば、頬を赤く染め絶頂。口にたっぷり射精すれば味わうようにごっくん。そんな真緒さんの本気性交、永久保存版です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • アイドル顔の超スケベなドM女!
    こんなスチュワーデスの彼女が欲しい! ・・・とマジで思いました。最初 のインタビューで恥らいながらウブな答えをしていたのに、好きな体位を聞 かれ「立ちバック」「犯●れている感が好き」と照れながら答えた瞬間、鼻 血が出そうになりましたw アイドルみたいな可愛い顔して、超スケベなドM 女なんですもんね~。そして「何でも言うこと聞きます」とカメラに向かっ て言うところから性行為のスタートです。あー、ウキウキワクワク~! 全部で4コーナーあり、セックスは最初と最後の2回です。最初のセックスで は胸を触られただけで息を荒げて男にしなだれかかり、尻穴を舐められて激 しくヨガる感じが大興奮でした。2コーナー目のパイズリでは大きな目でじっ と見つめながらチン先をシャぶる表情が可愛くて堪りません。一瞬ですがベ ッドに四つん這いになってパンスト越しに尻コキします。これ、エロかった ですね~。このシーン、もう少し長く見たかったです。3コーナー目は機内 サービス用のエプロンをつけてのフェラ&イラマで、ご奉仕系プレイでした。 最後のコーナーはお酒を飲みながらで、リアルな体験談も面白かったですし、 その後のハードセックスは圧巻でした。前戯段階での濃厚キスや、電マやク ンニで既にエロエロに感じまくって体をビクンビクン痙攣させてます。挿入 すればガシッと男の体を足でロックして感じまくる貪欲さも最高です。これ 以上は文章で読むより、ぜひとも実際に見て欲しいです。マジでエロくて濃 厚なセックス、見応えありましたよ~! オススメです!
  • 濃厚なセックスとイヤらしいフ●ラ 
    可愛いですね! 相変わらず甘くてややハスキーなハニーボイス、大きな黒目がちな瞳、ぷくんとした唇・・・。そんな浜崎真緒 ちゃんがCAとして登場します! 冒頭インタビューで好きな体位を聞かれ「立ちバックです」と答えて照れ照れな様子に、早くも キュンキュンしてしまいました(笑)。大きな瞳で相手の顔をじっと見つめながらのベロキス顔も、ドM丸出しでいいですね~。 そして、おフェラ顔の可愛らしいこと! ただ最初のチャプターでのセックスは完全着衣で、せっかくの美爆乳が見えずちょっと 残念でした。 お預け喰らった分、2コーナではパイズリでたっぷり素晴らしい乳を愛でられます(笑)。3コーナーでは機内サービス用エプロ ン姿でのフェラ抜きです。後頭部を押されてのイラマでも更に進んで喉奥に受け入れる従順さが良かったです! もちろん、アッ プのフェラ顔、魚眼レンズでも使ってるかと思えるほどお目目が大きくて可愛いらしいです。ちなみに、ここでも乳は見えませ ん。 そして最終コーナーではお酒を飲みながら談笑、性体験を語る会話が赤裸々で楽しかったです! お酒を飲んで感度が上がったの か、電マでソファーをビショビショにするほどお漏らしし、クンニ、フェラ、パイズリの後に挿入です。酔っているせいか、フ ェラやパイズリでは貪るようにアヘアヘしている様子が超エロかったです。泣き顔のように目も濡れていて色っぽいです。パン ストを裂いて挿入すれば、足で男のカラダをガッチリとロックする淫乱さで、ブラの上に飛び出した美乳がプルプル揺れている 様子に大興奮でした! ベッドサイドでの全裸でスカーフだけという姿での立ちバックもイヤらしかった~。ベッドに移動しての セックスでも男をガッチリ足で挟み込み、「あ~ッ、気持ちいい~」と甘いハスキーボイスで繰り返します。最後はオクチに射 精し、お掃除フェラしてゴックン! シンプルな構成ですが、その分、濃厚なセックスとイヤらしいフェラと存分に楽しめました! 良かったです!
  • まじ制服似合いすぎ!!満点!
    このシリーズで1番スチュワーデスの制服が似合ってました! 顔もセクシーで、おっぱい、唇、ほっぺがいやらしいです。 下着を脱がすところの焦らしも良くて、おっぱいの乳輪もセクシー。 フェラもカメラ目線をズラすことなくエロい音を立てながら抜いています。 電マの連続M字イキっぷりは最高でした。 最後の本番はごっくんで締めてくれます!! マジ120分じゃ足りない。 無駄がなくて良かったです!
  • 男に尽くすために生まれてきたような最高のメス!!!!
    男にすがりつくようなメス丸出しの下品セックスが最高!!! パイ揉みちくコキベロチューでパフィーニップルをコリコリにして興奮!!! メス犬のように舐め奉仕に入ると息を荒げながら必死チンしゃぶ&セルフイラマ!!! とろっとろのアヘ顔でがっつりだいしゅきホールドで男にしがみつくとピストンをおねだり!!!! ガンギマッた表情と動物のような喘ぎ声も最高です!!!! 120000000点あげたい!!!!!
  • スチュワーデスの真緒ちゃん
    真緒ちゃんが敏感すぎて、あっという間に快楽に堕ちていくのが見どころ。 最後、「中に…」とせがまれるのもイイ
  • 顔もカラダもエロい!
    魅力的な垂れ目にポッテリした唇の浜崎真緒ちゃん。 ただでさえエロ顔なのにカラダまでエロいです! カメラ目線で「何でも言う事聞きます」って、 あまりのエロさにかなり興奮しました! 全身性感体でドM体質な真緒ちゃんは耳を弄られただけで ビクビクしながら感じちゃうほど。 騎乗位では美巨乳をブルンブルンさせながら ハスキーな喘ぎ声で感じまくり! カラダを大きくブルブルさせながらイク姿もかなり良かったです! 見た目通りのエロさで大満足な内容でした!
  • このシリーズ最高作品
    ロリ顔でこのスタイルは 相変わらずそそります。 キスはずっと目を開けてて トロンとドMになってます。 黒パンストも似合ってます。 こんな女性に 好きにしてくださいって言われて 興奮しない男性はいないはず! 奉仕されるのが好きな方にはぜひ買いです
  • 全身トロけちゃいそう♪ 
    何て黒目が大きいんでしょう。 浜崎真緒ちゃんの潤んだ大きな瞳で 見つめられると、全身がトロけちゃいそうです。 仕事はテキパキしているスッチーが、 こんなにイヤらしく騎乗位で 腰を振りまくっているなんて・・・男にとっては 夢のようなシチュエーションです。 乳首舐めの淫乱顔も素敵です。 Fカップのマシュマロ乳も素晴らしく、 馬乗りパイズリ挟射では大きな谷間から 覗くチン先を卑猥なベロでシッカリ 舐める貪欲さが最高でした。 むっちりとした、まん丸な美尻も いいですね。喰らい付くような じゅぶじゅぶフェラも卑猥でした。 また、機内サービス用エプロン姿のフェラは、 お気に入りのスッチーをバックヤードに 連れ込んでこっそりフェラ抜きして もらっているような興奮を覚えました。 最後はホロ酔い状態でのセックスです。 髪を振り乱して失禁してしまうほどの ハードセックスは必見です! すごく良かったですよ!
  • 吉村ワールド
    内容はかなり良いです。 吉村が人工呼吸のようなキスや、ア◯ルに舌を差し込んだりしてます。 女優は童顔で峯◯み◯み系のタヌキ顔。 自分はキツネ顔が好きなので、タヌキ顔が好きな方にはストライクだと思います。