この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 2
またがりオマ○コ航空では、騎乗位サービスに更なる磨きをかけ、お客様に最高の射精をご提供できるようになりました。離陸から着陸まで、フライト中は膣内にズッポリ身をお委ねください。厳しいオマ○コ選考と研修を重ねた美人CAによる、当社自慢のまたがりサービスで、貴方の空の旅を‘快感’保証いたします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 個人的に1より傑作です
    前作が良かったので買ってみました CAの下半身丸出し自己紹介から始まるオマンコサービス。濃厚なフェラチオの後またがり騎乗位へ 締まり具合や腰使いの加減などを聞いているのが良かった ランジェリーサービスは可愛いリボンが付いた白いTバック姿で、尻を意識したカメラアングルが滅茶苦茶興奮しました。 敢えて脱がさないのもGOOD 全裸フライトはCAコスチューム好きには不評かもしれないけど、然程気にならなかった。 手コキと尻コキのみで肝心のセックス端折ってんのが意味分からんかったけど 最後の3Pは2人いる必要性が感じられず最初の女優さんだけで良かった。 このシリーズの女優さん全体的にレベル高いね。フェラチオが上手いし腰使いもエロい。星★★★★★★★★★★くらい付けたい
  • 良作、シリーズ化希望!
    今回キャスティングにちょっと気になったんですが・・・ (美尻も大事ですが前回のように巨尻系いて欲しかった・・・) 観終わると満足でした!今後は性交クリニックシリーズのようにいろいろなシチュエーションを設定すればシリーズ化も可能では?? ただ機内アナウンスの方は前回の方の方が良かった気がしました。
  • 妄想が現実になった?
    CA物が好きで沢山観たが、この作品は妙に臨場感を感じさせる。 フライト中らしさを出すエンジンの効果音と女優さんの立ち居振る舞いが 本当のCAと錯覚しそう。 制服にセパレート・ストッキングはかなりエロい。 濃厚なディープキスもいいですね いままで観たCA物の中では間違いなく№1でした。
  • 水希杏の制服姿がエロい
    水希杏・大槻ひびきのフライトチャーター便が見どころ。 スカートを捲し上げオ○ンコ丸見えの二人とキス。二人の太ももを愛撫し、オ○ンコを弄る。ひびきが中座し、杏がお口でご奉仕。四つん這いフェラしながら自分のオ○ンコを慰める杏。対面座位で挿入、バックで挿れられ気持ちよがる。戻ったひびきに全身を愛撫されながら杏を責め立てる。二人にしゃぶられ、今度はひびきとS○X。騎乗位で挿入、杏のオ○ンコ弄りながらキス。激しく交差して射精。二人にしゃぶられお掃除。
  • 大槻ひびき以外
    大槻ひびき以外のキャスティングは 問題無し 特に大崎美香・水希杏がたまりません もちろんこんな航空会社ないけどね
  • 続編希望
    「またがりオマ〇コ航空」っていうネーミングが最高です。 CAさんたちの搭乗前のさまざまなチェックの模様も観たい。 たとえば、搭乗前にCA全員で行う全裸ストレッチ、傷、あざ等の有無を調べる全裸ボディーチェック、クスコを使った膣内検診、肛門の周りにティッシュなどがついていないかなど…
  • なぜか声を出せない設定
    女優さんたちはやや地味目の美人揃いで良いと思います。ただ、なぜか声を出せない設定で、挿入中も口に手を持っていって、何とか喘ぎ声を出さないようにしてしまっているのが残念でした。
  • 憧れのCAさんがあんなことを
    やはり制服+エロは最高! 特に敷居の高い印象のCAがこんなことをしておもてなしをしてくれるなんて。 最後まで敬語で接しているところが逆に興奮しました。
  • コンドームの着用・・・
    企画は良いしそれなりに楽しめるけど、今時、「コンドームの着用・・・」はない。。 コンドームの着用はご遠慮頂いております だろ~