FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯されたCA 被虐の美人キャビンアテンダント 吉沢明歩
麻薬密輸に関与する悪徳機長の罠に嵌められ、犯罪組織に拉致される美しきキャビンアテンダント明歩!同じく拉致された婚約者の目の前で鬼畜犯罪者に無理矢理犯され凌辱FUCK!「CAは高嶺の花だと思ってましたよ…」「淫女…それが貴女の本性なんですよ」組織のボスに命じられた手下に掛かり、緊縛イラマチオ、媚薬玩具責め、鬼畜輪姦、快楽地獄に堕ちてゆくCA!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 凌●シーンは迫真の演技で→◎
    吉沢明歩さん28歳でベテラン女優でAV界屈指の美女で台詞やfuckの演技は抜群に上手くて今回CAに扮しドラマ仕立てで緊迫感がありエアポートも実写を見せリアル感がありストーリーは吉沢さんの恋人が麻薬密輸の容疑で捕まり真相を究明中に犯人(志良玉)&麻薬組織の男達に拉致凌●される筋で見所はレ●プ 凌●5場面構成で?イラマ抜き?写真をネタに脅され(37分)~ソファー&床で犯●れ→顔射お掃除F→犯人を花瓶で気絶させます ??場面は同じ場所でまず車で拉致→口やマ○コに→媚薬入れられ→玩具責め89分迄」次は恋人の目の前で犯しは(102分)~カルテットイラマ...ここは良い.色々な体位で犯●れ...ザーメン(顔&胸)射はぶっかけ感があり ?は組織のボス(笹木)に縛られ凌●でM+着エロ感もあり中盤後半は犯し一辺倒って感じでしたが男優陣もベテランを揃え吉沢さんのイク時の喘ぎ声も大きくて良かったです。
  • トップAV女優
    長いAV人生で,何回目のCAに扮したんでしょう,吉沢明歩。 めちゃ凄いフェラをする口性器は,さすがに強く,イラマチオのシーンが何回もあるけど,屈していない。 しかも,最高に可愛いお顔で,かつ,眼差しがエロすぎるので,我がチ○ポは勃起しまくりです。 抜群の演技力も健在。 また,両手&お口&オ○ンコにチ○ポの5Pのシーンがあるけど,トップAV女優に対し,この仕打ち!! あまりにエロ過ぎて,オナらずにはいられなくなります。 その他,緊縛も受けるし,当たり前に見せてしまう顔射など,凄い女だわ,吉沢明歩は。 汗をかき,髪が濡れ,肌に髪が絡みつく・・・,もの凄いエロ顔です!!!!! ・・・ん~っ,明歩の穴に入れたくなった。 思いっきりフェラされたい!! お顔にザーメンぶちまけたい!! すべてが最高です,吉沢明歩!!!
  • 一途なファンに感心
    もう全く観るに値しない作品。 この女優を支え続けるファンがすごい。 今日は敬老の日なのでサービスで『非常に良い』の評価にします。
  • CAコスの黒パンスト美脚
    吉沢明歩さまがCA役という作品は他にもありますが、いずれにしても制服姿の黒パンスト美脚が素晴らしく良いです。 10年以上前の作品ですが150分という長時間は見応えもあります。 ただ、最近の作品と違い、ダウンロード購入だとデータが3つに分かれるのが難点。やはり一つの作品は一つのデータで、通して見られる方が好みです。 明歩さまが着用する衣装はシーンによって変化もあり、それでも黒パンスト美脚は不変。同時にランジェリーにもバリエーションがあるので、良いです。
  • 最高
    吉沢明歩さんの若かりし頃の作品だと思いますが、この頃からいたぶられ役が似合う素晴らしい作品だと思います。
  • 吉沢明歩嬢が全裸で上下のオクチでチ○ポを咥えまくるだけで満足
    吉沢明歩嬢の作品を全て把握している訳では無いですが、他の作品は比較的ソフト目なプレイが多く、ハード目になると着衣になってしまう印象でした。 しかし本作品の複数人プレイは早い段階で全裸になり、色々な体位で上下のオクチでチ○ポを咥えガンガン突かれてます。 整った美顔が肉棒を頬張り、白い肌と巨乳とはでは言えないが綺麗な形のオッ○イが丸見えの状態でピストンされている姿を拝見できただけで「ストーリーなんて関係ない!」と思える程興奮します。
  • CAは見られて感じるのが好きな女に向いている
    キャビンアテンダントはいつも見られて仕事をしている。歩いているとタイトスカートから延びるきれいな脚を見られる。飲み物のサービスで前かがみになって配膳するとおっぱいのふくらみをガン見で見られる,上の荷物棚を閉めるときにタイトスカートで形がくっくり浮き出たお尻をガン見される。客室を歩くたびに,見られて感じて垂らしたマン汁の香りをオ〇ンコから発散させている。もともと見られたいからCAになったのだから,毎日見られて感じているだけでは我慢できなくなるのは当然。その次は触られたいと思ってしまう。明歩はまさにその典型的な女であった。麻薬の密売に手を染めている同僚に襲われ,チ〇ポをしゃぶりながら逝ってしまう明歩。頭では否定してもその快感を体は覚えている。密売組織の男たちに拉致され,今度は大勢の男たちのチ〇ポを咥え,オ〇ンコにチ〇ポを受け入れる。喉奥,子宮を突かれるたびにマン汁と喘ぎ声が止まらない。婚約者に見られながら犯●れることですら,快感の糧にしてしまうド淫乱CA明歩であった。
  • やはり明歩はいい女!
    ストーリーなんかどうでもよい!明歩のレ●プが見れればそれで良い!でもCA、昔はスチュワーデスって言いましたよね、小生みたいなやや老年に入りかけた人種はその方がエロっぽい。スチュワーデスって当時は高嶺の花だったもんな、そんな職種の女をやりまくれるんだから、いい時代になったもんだ。でもCAいやスチュワーデスってなんでパンストが黒なのかな?やっぱり仕事柄しゃがむことが多いからその時パンティの色が見られないように黒なのかなあ?確かにあんまりベージュとかのパンストのスチュワーデスっていないよねえ、看護婦なら白のナースストッキングっていうのがあるが・・。(でも看護婦もこの頃ズボンが多くなったねえ、それにナースキャップもほとんどつけてない。ズボンの方が大股開きできるし、覗かれる心配もないしな、そんなわけでナースストッキングを穿いてない看護婦も多い)しかし明歩はそのCAスタイルが良く似合うと思いませんか?脚が細いせいもあって結構セクシーなんで、年に1回くらい飛行機に乗るとスチュワーデスばっかり見て明歩のこと考えちゃう。このスチュワーデスを押し倒してスカートまくりあげて黒のパンスト引き裂いて・・・・何て考えてるうちに居眠りして、気がついたらもう着陸態勢・・・・なんてね。いや、本当に明歩には似合ってますよ。花嫁姿も良かったけどこれも大好きな1本ですわ!顔射もええです。
  • 極上
    吉沢明歩、このトップ女優の作品を観るのは実は今回が初めて。 結論からいえば、極上だった。 結婚を目前に控え、幸せの絶頂にいたCA明歩だが、同僚に無理やり脱がされ、強●フ〇ラさせられ、恥ずかしい姿を写真に撮られてしまう。 さらにそれをネタに脅され、今度はたっぷりと犯●れてしまう明歩。 何とか逃げ出した明歩だが、今度は麻薬密輸組織に拉致監禁される。 同じく拉致された婚約者の目の前で輪●された明歩はさらに組織のボスにも犯●れ・・・・。 明歩は美人で色白のすべすべした肌、ピンクの乳首の美乳、そして噂通り演技もうまい。 吉沢明歩がアラサーにさしかかってなおも人気絶大なのが分かったような気がする。
  • そんなに重たい作品にしなくても...
    明るくエッチな美人CA のアッキーが会社で社員達を誘惑し...機内では乗客達のチ○ポをお口で逝かせるサービスをしたり...そんな明るいストーリーで良かったんだけどねっ!...事件に巻き込まれて男達の言いなりになっちゃった...しかしアッキーの強●フェラ...イラマは凄いねっ♪、涙を流しながら咳き込み...大量な唾液を垂らしまくる...ここまでとはねっ!...それに大勢の男達に囲まれての玩具責めにチ○ポ責めにヒィヒィ言ってるアッキー...興奮したって言うよりは、そこまでやるかっ...って言う思いの方が強かったなぁー!