FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャビン・アテンダント 哀しみの凌辱フライト5 松下紗栄子
CAの小百合は、パイロットである夫と職場結婚。そんな折、顔見知りだったCAの和美が訪ねてきた。「今だから言うけど私、あなたの旦那さんと付き合ってたの」突然の打ち明け話に戸惑いを隠せない小百合だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(8件のコメント)
  • みだれ髪の色っぽさ!
    タイトルからしてどうせたいしたこと無いと思ったけど、これは凄くいい、エロすぎる、素敵な女性です脱がなくとも、いいオンナだと思います、マ〇コにうねるバイブ、辱しめ・イラマといままでの作品よりも、パワーアップしてエロい、辱しめをシャワーでマ〇コを必死に洗い流しても消えることの無い絶望感・むなしさ、表情の作りかたは上手い、紗栄子さんの犯●れての、みだれ髪がとても色っぽい!
  • イイ女が凌●されるのはたまらん!
    旦那の元彼女に逆恨みされ、雇った男たちに凌●される。 巨乳がCAの制服着させられてヤラレるところは彼女のファンじゃなくてもたまらんでしょう。 変にストーリー仕立てで尺を食うこともなく、めい一杯やられまくりが好きな方はオススメ。
  • 松下を乱暴に扱う傑作
    この人の凌●モノはいつも男優どもの本気度が足らず したがって甘い作品が多かったですが 今回は男優たちが松下をかなり手荒く扱います。 フェラやバックの突きが荒っぽく ソファに手をついてバックでヤラれるシーンでは 逝く寸前のような感じに見受けられます。 そういうところで星5つ!
  • 隠れた傑作
    松下紗栄子の初期の作品。人妻CAがレ●プされる設定も無理がなく、展開に応じて松下さんの反応が変わっていくさまがよく演じられています。特に3つめのシーンは時間は短いけれどとてもイラマチオのシーンがとてもいやらしい。後期の作品はパターン化した展開が多いけれど、これはそんなことはない見過ごせない傑作です。
  • いやらしい陵●シーン
    綺麗でエロい紗栄子ちゃんが激しく冒されます。 抵抗感はあまりないのですが、弄ぶ男優がなかなか上手くて見応えがあります。いい陵●シーンですね。カメラアングルにも満足です。 紗栄子ちゃんは、パイパンじゃない方が、エロさは増すと思うのですが。
  • キャビンアテンド大好き
    キャビンアテンダントの私生活を暴くみたいな設定で、現場の市場の様子を写したり東南アジア系の男優を使ってすると、よりリアル感があっていいと思う。 彼女のルックスと絡みのいやらしさがより印象的になり、センセーショナルに非常に興奮するんじゃないかな。
  • 良作。
    この人にしてはかなりのハード凌●物だと 思います。全編犯●れるシーンが多く 抜きどころ満載でした。 ただ画質が暗く良くないのが残念。
  • スタイルが
    スタイルがすごすごる。二つ目のシーンは本当に圧巻でした。是非見た方がよい。