FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD発AV女優宅配便 ましろ杏 inマジックミラー号
‘女性に興味を示さない息子を男として目覚めさせて欲しい’過疎化に悩む農家の夫婦から届いた一通の手紙。超人気女優のましろ杏ちゃんをMM号にのせて田舎にお届け。農作業中の畑で、田んぼのあぜ道で超Hなコスプレに身をつつみ徹底的にHな誘惑。ビニールハウスで、山中でバレないように…史上最も恥ずかしい撮影が始まります!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • セックス便で「ましろ杏」を直送
    SODクリエイトの人気羞恥企画「マジックミラー号」シリーズの番外編。とある農村に住んでいる純情青年に「女体の素晴らしさ」を伝えるべく、Hカップ女優「ましろ杏」を現地に派遣するという内容。前半は、各種コスプレに着替えつつ、農作業中の青年をしつこく追いかけ回していく、お近づきの誘惑タイム。帰宅後、素っ裸の杏嬢がいきなり風呂場に乱入するが、あと一歩の所で、怖気づいた青年が逃走する。その後、就寝中の彼に夜●いを仕掛け、ようやく念願の「合体」に成功。後半は、もう一人の依頼人の元へ出かけていき、いつものマジックミラー号の車内で、奥手な素人男子にセックスのイロハを伝授する。いずれの展開も甲乙つけ難いが、二度の誘惑に失敗した直後に「三度目の正直」で、セックスまで漕ぎつける前半戦が特に秀逸といえる。
  • 見事な胸と腰フリ
    形のいいバストにくびれたウェストの対比 ボディラインが素晴らしい女優さんです。 個人的にこの人の騎乗位で腰を前後に擦りつける動きが凄いと他の作品で知っていましたが、今作ではそれがよく出ていて満足です。 不満を言うなら、SEXシーンが2回だったこと 1回目はカメラが固定式、2回目は車内でどちらもアングルやポージングが限定されることでしょうか とはいえ、総合的には文句無しの出来でした。 この女優さんの形のいい張り出した美巨乳は完璧です。
  • 懐かしの一本
    近年復帰されたましろさんの復帰前の一本。 前半は定点カメラの撮影で男性のリアクション含めてリアル感があるが、 定点カメラのためどうしても見づらくて抜きづらい。 後半はマジックミラー号内での絡みだが、人通りの少ないところでのマジックミラーはあまり意味がない気がするなあ。