FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 空前絶後のモノ凄いWフェラ〜枢木みかん&早川瑞希
一本のチンポを二人の痴女が舐めまくりシャブリ抜く!長いベロテクを駆使して快感ポイントを責める枢木みかんと肉厚の唇で吸いまくるエロ顔の早川瑞希の神テクWコンビネーション。ベロ舐め・バキューム・焦らし・高速・同時責め・一箇所責め・淫語など必ず骨抜きになる怒涛のWフェラ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 体もエロい
    フェラはお互いに 素晴らしいものがあるが スタイルも素晴らしいです。 レギンスの尻は最高でした
  • かわいい
    みかんちゃんがマジかわいい。おしゃぶりおしゃぶり連続神作品。彼女の作品をコンプリートしたくなりました
  • エロさMAXの口性器
    枢木みかん&早川瑞希によるフェラバトル。 二人とも,そこそこ可愛いけど,エロさMAXの口性器を持っていて,テクも最上級。 フル勃起した一本のチ○ポをW攻めし,そのエロさとテクを見せつけます。 舐め,シゴキとも魅せられるし・・・,何とも,お顔の皮膚,肉感まで力強く感じてしまいます。 照明や激しい運動量で,ややテカりぎみだけど,いいフェラ顔だ!! もちろん,発射は必至,最後は脱力感が残るでしょう。 優しい癒しの舐めフェラなんていらない。 イケイケ最高潮のスポーツフェラ,AV女優よ,共演して競演せよ。