FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 築地
人気ナンパシリーズ新作!今回は卸市場が話題の築地で美人妻のセリ落しナンパ敢行!日頃何かとストレスを抱える完全素人妻をウヨウヨ発見。プレミア級の美人妻を口説き落とし、ご無沙汰ボディを巧みな愛撫で恥じらいイカセ!潮吹き妻には強烈ピストンで大量ザーメン中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いいナンパもの
    ナンパ失敗がすごくリアル。特に乳首だけでイッちゃう人妻には興奮しました。
  • 成功パートはレベル高い
    失敗パートもあるけど、成功パートの奥さんのレベルは結構高いです。特にあいかさんが好み。品の良い美人が全身を痙攣させて絶叫しながらイキまくる。はるなさんの素人感溢れるナチュラルなリアクションもいい感じです。
  • 素人っぽいところがよい!
    3番目のあいかさんがよかった。女優さんの名前わかる方おしえて下さい。