FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと、あろうことか私のパンティーを嗅ぎながらオナニー中。その姿に最近ご無沙汰の巨乳若妻は廊下で堪らず発情。自らのマ●コを擦り濡らしながら、彼氏を誘惑しちゃいました。2
洗濯してある自分の下着でオナニーする娘の彼氏を見てしまった若妻。普段の性的不満からなのか、その場に座りこみ自分の下着の匂いを嗅ぐ娘の彼氏でオナニーを始める。股間からはスケベ汁が溢れ、口からは淫語がとめどなく溢れ出てくる。我慢できなくなり、娘の彼氏に挿入を懇願する若妻はもはや淫乱以外の何者でもない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 「発情妻あゆみさん」の篠田あゆみちゃん最高です
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 水澤まお。 相変わらずの美女っぷりがすごい…。 広めの舌でねっとりフェラし、「中は、もっと気持ちいいわよ」等、セリフ回しも効いている。 最後、中出し後の、ピンクまんこ丸見え状態がいやらしくて最高だった。長い丁寧なお掃除も◎。 2. 篠田ゆう。 音ぴちゃぴちゃ指オナニー。ビクンビクン昇天。2回戦のおまんこズボズボオナニーで潮吹きも良。 フェラ抜き口内射精。口元から、だら~ん精子溢れ出すのがH! 2回戦。ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高やらしい! 柔らか豊満おっぱいもみしだき、乳首つまみ、吸いまくり最高! 乳首にチンポ擦りつけ、セルフパイズリの美巨乳ぶり◎。 乳首むしゃぶりつき「乳首取れちゃう」最高やらしい! おまんこ丸見え。クンニ。まんぐり返しにさせ、全部丸見えポーズでクンニ最高やらしい! お尻突き出し、おまんこほじほじ。2本指マンでイクイク連発! 潮。 正面でハメハメ。騎乗位でおっぱいもみもみ良。バック。 「中にちょうだい」正面でハメハメ。中出し。お掃除。 4. 篠田あゆみ。 乳首つまみ、おっぱいを押し込むようにもみしだき最高やらしい! おまんこいじり、クチュクチュ音いやらしく、「あ、出そう。あ、あ、だめぇ。あ、出ちゃうぅ」おまんこかき混ぜる昇天ぶり最高! 「チンポぉ、チンポ欲しい…」求め、おっぱいしゃぶらせ放題最高やらしい! フェラ。チンポ匂いかぎ、最高やらしい! 唾液投下、パイズリ。胸もみオナニーしながらクンニで喜ぶ様子◎。 乳首舐め・吸わせまくりつつ、指マン。 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。 胸もみオナニーしながら、正面でハメられ、「あ、一杯してぇ、あ、一杯してぇ」セリフ◎。 正面でハメ、胸射。丁寧なお掃除最高! 総じて、人選が素晴らしい。 特に、最後の、「発情妻あゆみさん」の篠田あゆみちゃん最高です。 オナニーぶりといい、相手としている最中のムラムラぶりといい、めちゃめちゃ楽しめました。 おっぱいしゃぶられまくり、「乳首取れちゃう」の篠田ゆうちゃんも良かったです。☆7つあげたい大満足作品!
  • これは淫乱ですね
    人妻の設定としては、全員女優のレベルが高過ぎなので、お姉さんと言う設定でも良いかも、廊下で堪らず発情シーンの自慰は、メチャ激しく潮吹きまくりで感じまくりです。そこから、まだ満足できずに、彼氏を襲ってしまう流れも溜まりません。
  • みんないやらしい
    基本的な流れは、部屋に来た男がオナニーするのを見て発情して自分もオナニー、その後我慢できなくなって男を誘惑するって流れ。 みんな発情してる感が出ていて良かった。特に1人目(水澤まお)の大量潮吹きと4人目(篠田あゆみ)の色気がすごく良かった。