FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりすけべなお姉さん 露出×浮気×青姦×乱交ありのド変態新婚性活 由來ちとせ
すけべな爆乳お姉ちゃんと弟がついに結婚!あいかわらずのド変態ぶりは健在!野外露出×逆ナンパ×不倫×近親相姦!なんでもありのスケベな性日常!肉感ボディで男達を誘惑し結婚式直後から親戚一同とプチ乱交!乳はみ出す露出水着で逆ナンパ!肉尻と谷間を露出し男をひきつけるエロハンター!未亡人となった姉に手を出すスケべな親戚オヤジとローションぬるぬるプレイ!動物的な激しいSEXに乱れるどすけべお姉ちゃん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • ちとせ
    ヤバい位、勃起する。 仕事中にダウンロードしたが、勃起が収まらない… やはり最高な女優だ
  • このシリーズ是非続けて!!
    この姉弟ラブラブシリーズほんと好きです 今後も是非続けてほしい・・・って思ったら未亡人!?弟逝った?? 終わったら本当に悲しい ちとせさんの愛で生き返ったとかトンデモ展開で良いので、どうか続けてください また、要望として、もっとプレイ中にちとせさんに好き好き言わせてラブラブ感を強くしてほしい 次回作を切に願います
  • どうやったらこんな話思いつくんだ
    スケスケぴちぴっちのウエディングドレス着て野外歩いて結婚して…言葉では説明できません! ありえない話(ドラマではないけど)ですがエロい!由來ちとせさん最高! 内容盛りだくさんで質量ともに満足度高いです。
  • 文句なしの良作
    ド変態新婚生活にふさわしい内容です。ド変態が新婚生活が送ればこうなるのか、新婚生活がこうならなければド変態でないのか。ド変態のハードルが上がった気がします。 プレイが過激というよりは、女優さんの内なるものがあらぶってド変態になった感があるんですよね。 使えるシーンが多すぎます。男性用小便器に右足をあげて立ちションするシーンで3回ヌいた。欲を言えばしたあと小刻みにブルるってリアルにやってみてほしかった。
  • 星5
    こんなウェディングドレスがあっていいのか? ちとせさんだからこそ着こなせるものであることは間違いない。
  • 見た瞬間
    パケと女優とサンプル見てすぐ購入しました。 抜ける作品でした
  • パッケージ見て衝動買い
    パッケージみた瞬間勃起が止まらず思わず衝動買い。 内容はというと全編通してむちむちエロスが止まらない作品だった…。程よい肉感がたまんねぇ~。
  • 傑作。
    ちとせちゃんの演じ方と、ストーリーがめちゃくちゃ合っていてとても良かった。黒パンストのシーンがエロくて大満足できました!
  • 全てに感謝
    パッケージのむっちり感の通り、ちとせさんのボディがたまらないです。 最初のチャプターのパケのコスチュームでの性活がエロ過ぎました。 ストーリーは意外過ぎるですが、全体を通してむっちりすけべを堪能でき、ちとせさんを始め、男優さん、スタッフさんの全てに感謝したくなる作品です。
  • エロ過ぎてチャプターが先に進まない笑
    ムッチリ系では文句なしでNo.1の作品。こんなお嫁さんがいたら、毎日がとんでもないことになる… まず、最初のチャプター、結婚式の衣装がエロ過ぎ。スケスケなんだが、それを突っ込まれて「んー、透けてるぐらいがちょうどいいと思って」って…さらに式の最中にダンナのチ○ポを舐め始める。この流れだけで何度イッたことか。全然、先のチャプターに進みません笑。先のチャプターもぶっちぎりでエロいんだが。 身体つきもエロいし、そしてなにより痴女。プール入る前にトイレに行って、そこにいた男に立ちションを見せつける始末。さらに、自販機前でのエロ水着でのガニ股フェラとか。 とにかくちとせさんのモンスター級のエロさが存分に味わえる傑作です。使用回数からしたらコスパも最強。