FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スワップ愛好家夫婦が温泉に遊びに来ている一般人夫婦に声がけガチナンパ! 旦那と奥さん酔わせてハメ撮り隠し撮り強行スワッピング!
スワッピング愛好家夫婦が仕掛け人となり温泉に泊まりにきているガチ一般人夫婦に声がけナンパ!仕掛け人が夫婦とあって油断してるターゲットを部屋飲みと称し隠しカメラが仕掛けられた部屋に呼び出す!お酒が入り酔いがまわってぶっちゃけエロトークにもノリノリに!さりげないボディタッチから反応を伺いつつ一気にスワッピングに持ち込む!所詮は男と女!マンコとチンポ!一度スイッチが入ってしまえばもう止まらないんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • なかなかの傑作
    全体的にかなり撮影や演技もかなり自然で演出されてる感があまり無くかなり作品に入りこめます。1人目の丸顔の女の子のリアクションや体がたまりません。当方、三度の飯より寝取られ好きなので寝取られやスワップ好きな方には激しくおすすめします。シリーズ化期待です!
  • 最近のAVでは断トツの傑作!
    カップルナンパからスワッピングに突入するまでの様子を、じつに丁寧に描いている。 全2話で1話は結構長尺なのに、女優も男優も自然なふるまいで、無理な展開もない。 おすすめはチャプター2。女優さんが最初は嫌がっているのに、結局プレイに参加してしまう過程が見もの。真に迫っており、かなりHだ。 最近のAVの中では断トツの傑作。 ぜひ続編も出して欲しい。次回は、 「事が済んだあとの4人の混浴シーン」や、 「カップルを交換したまま別室に分かれての続きプレイ」 などを入れるとさらにGOODよいかも。
  • スワッピング物としては優秀な作品
    盗撮とハメ撮りを使った撮影手法 好みによるが、個人的には見たいシーンが見れない歯がゆさはあるけれど嫌いじゃない どちらの組も仕掛け人夫婦の奥さんの方から男性を誘惑し それを見せつけて、相手の奥さんの動揺を誘いつつスワッピングになるという流れ 1組目の方が、自然な感じの出会いだったが 2組目は、いきなり部屋に入るようなシーンから入るので少しやらせなのがバレバレかな。 どちらも、相手の奥さんの嫌がる様子から、徐々に受け入れてエッチしちゃう流れは良かった。 スワッピング物としては優秀な方。 とっかえひっかえみたいなシーンは無いけれど 素人のようなハメ撮りや盗撮の仕方がリアル感を引き立たせて良かった。 でも、他の人がレビューしてある通り その後のエピローグがあれば、尚良かったかな。  
  • NTR好きなら買い
    NTR好きなら買っとくべき一作です。ストーリーも駆け引きがあり楽しめます。女優も粒揃いです。
  • 一組目リアル!
    自分は、一組目が興奮しました。ナンパされる夫婦の奥さんが誰かわかりますか?顔・体つき・しゃべり方の全てが好みです。全体的に一組目は良かったですが、仕掛人夫婦の奥さん映像が多いのと、せっかくビデオカメラがあるのにアップが少ないのが残念な点ですね。 二組目は、少し無理矢理感があり自分は、う~ん…って感じでしたね。 二組とも最後は、本当の夫婦同士のカラミなどスワップ後の姿があれば、星5では足りない評価でした。 まぁ~早送り厳禁!ですね。じっくり観ると興奮が高まります。
  • ひと組目の丸顔の女優さん
    お名前が知りたいです。ほかの作品も是非見たいのでお願いします。
  • 寝取られ側
    たしかにカメラワークは最悪だが 1組目も2組目もイヤがりながらも徐々に受け入れていく様が そそる。。。
  • 女優名教えて!
    2組目のTさん妻の女優名知りませんか?教えて下さい!超絶タイプ!
  • リアルとバーチャルの境界線
    仕掛け人を用いて一般カップルとスワッピングするというシナリオは良いと思います。 リアルに見えるくらいじっくり素人カップルを口説いているのでスワッピング開始までにかなり時間を要します。 後の興奮に繋がるようなトークが繰り広げられると長い前置き時間にも必要性を感じると思いました。
  • よい
    好きな設定でした。 スワッピングの提案として始まったのに、途中からわらわら関係ない男たちが何人も参加して結局相手の奥さんの方を全員でまわす騙しビデオみたいなのを見てみたい。