FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筆おろしの湯 〜童貞専門お風呂屋さん〜 麻美ゆま
人里離れた山奥にひっそり佇む特殊浴場…「筆おろしの湯」と呼ばれ、童貞だけが入店を許される専門ソープランド。今宵も噂を聞きつけた4人の童貞たちが、心づかいや優しさまでも含めたゆまの極上テク奉仕を受けにやって来た。洗体・入浴・マッサージから接吻・尺八・セックスまで…最高のおもてなしで、一生に一度きりの体験を最高の女性と共に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ゆまちゃんの包容力は相当な物です
    今作でゆまちゃんの包容力が相当高いのが改めて認識 できました。何なんでしょうね?役割だからと言って しまえばそうなんでしょうが、生まれついて持っていた 「天性」の様なものかもしれません。体から滲み出る 「優しさ」や「癒し」など、他のAV女優さんが欲しく ても手に入らない物も兼ね備えています。 そんなゆまちゃんを起用して「筆おろし」をテーマにした 作品ですが、本番は3回と至って標準的。正直、4人も 用意する必要が有ったんでしょうか?3人に絞って 一人一人の時間を長めにして、濃厚さをもっと出すべき なのでは? ですので、今作に対する「非常に良い」は、あくまでも ゆまちゃん個人に対する評価で、制作者に対する評価では 有りません。
  • ゆまちんにピッタリ!
    筆おろし作品、ゆまちんにぴったりですね。 あまり丁寧すぎず、でも雑にならないところがゆまちんのいいところ。 少しこの作品の時はダイエットに失敗しましたかね。おっぱいが下がり気味です。 でもそんなところもエロく感じさせてくれるのがゆまちんのすごいところ。 マットのシーンは特に良いです。ローションまみれの体がいい感じに光って、神々しく 感じるぐらいです。さらに、優しい。ゆまちんの愛に包まれて童貞を卒業できるなら、 童貞君も大満足でしょう。いい作品です。
  • ゆまちゃん最高!!!!
    自分は童貞ではありませんがこちらの動画を見るとこんな綺麗な方で童貞を捨てたいと思いました。最高の作品です
  • ゆまちんさん!
    ゆまちんさん懐かしいなぁ! しかも、筆おろしのお風呂屋さんとか出てたんだね! いいね!
  • うらやましい・・・
    こんなに綺麗な人で童貞を捨てられたらよかった・・・。 童貞はみんななれない感じのホンモノ(?)っぽくてこっちもドキドキしました。
  • 回数的にも満足させてあげよう
    この手の童貞モノを観ると思うのだが まず、童貞なんだから挿入前に暴発するのが当たり前。 せっかく風呂でのSEXなんだから、最初に手や口で抜いてから、よく洗って挿入すればいい。 挿入しても、すぐに終わるだろうから、そこは回数をこなそう。 そこまでやって満足させられると思うのだが・・・・ まあ個人的な不満なので、作品そのものはいい出来です。 女優のスタイルは申し分ない。 騎乗位でクネクネと動かす腰使いは、まさに職人芸 巨乳女優だが、お尻も綺麗です。大きさ・ボリューム感、まるで白磁器のように美しい肌です。
  • ふつう
    童貞くんたちをゆまちゃんが優しくリードしてくれながら導いてくれます。 いいですねー
  • フェラはなかなか良かった
    一人目 長くて濃厚なキス、ジュルジュルと丁寧なフェラ、 立ち膝で騎乗位の動きや 立ちバックや正常位でのあえぎ、 発射はなかったけど、最後の丁寧なフェラは良かった 二人目 先っぽを舐める舌使いやジュルジュルと音を立て 奥までくわえるフェラ 騎乗位の挿入部分が見えるようなのがエロく 正常位での激しい胸揺れ、 顔射後のお掃除フェラも丁寧で良かった 三人目 ジュルジュルと激しくくわえていき フェラ抜き後のお掃除フェラも丁寧で良かった 四人目 潜望鏡での激しくくわえ、舌使いもエロく M字開脚での騎乗位の様子も良く 発射後のお掃除フェラもなかなか良かった 全体的には丁寧に接してはいるんだけど 物足りなさがある作品でした
  • 極上ボディがテリテリテカテカ
    筆おろしはゆまの得意分野です。優しく教えてあげます。 でも私のこの作品の楽しみ方はゆまの作品の中でも特にこの作品はゆまの極上ボディをきれいに撮ってます。 風呂では水滴がエロくみずみずしい果物のようです。マットのローションはボディがテカテカでエロく撮られてます。 本当にきれいに撮られてます。
  • ただただ、うらやましいだけで・・・
    若かりし頃に初めてソープに行った時のことを思い出しました。 昔はこういった優しいソープ嬢がたくさんいたのになぁ。 今の若いソープ嬢はいまいちなような気がします。 作品的にはただただうらやましいのひと言。 私もこういったソープ嬢に当たりたかった。 アダルトビデオとしての評価はさして興奮するものでもなかったですが ゆまちゃんがかわいく献身的なので普通以上としました。