FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りの女子大生チアリーダーたちに突撃交渉!40歳過ぎても未だに童貞のおじさんと人生初の王様ゲームしてみませんか?若さ溢れるムチムチの軟体を独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交in渋谷区・●●大学チア部所属女子大生宅
大人気の「王様ゲームしてみませんか?」シリーズが、今回狙うターゲットは女子大生のチアリーダーたち!部員が可愛いと評判の都内にある某大学付近で部活帰りのチアガールたちに突撃交渉!!Webで募集したおじさん童貞と人生初の王様ゲームに挑戦してもらいました!どんどん過激になっていく王様ゲームで軟体アスリートたちの性欲が暴走!童貞おじさんの勃起チ○ポを奪い合うハーレム筆おろし乱交に発展する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(9件のコメント)
  • うん
    ブルマをなかなかぬがさないでさいごまたあぢ引っ張っているとこ
  • おっぱいが可愛い
    巨乳ばかり見ていると、小ぶりのきれいなおっぱいが新鮮に感じます、出演しているチアの女の子も可愛いので、見応えあるし、購入してあまり損はないかと思います。
  • チア
    チアと言えば団体芸である。 なのにチアを扱った作品は単体の女優のみの作品ばかりな事に不満を持っていた。 しかしこの作品は違う。もしかしたら出演女優はみんなチア経験者なのではないかと思わせてくれる作品である。5人揃って並んでY字バランスをしてくれる事に感動した。 さらに「チアなのにスカートの下が生パン」と言うリアリティーのないコスもない。ちゃんとお揃いのアンスコを履いてくれている。 だが星が1つ足りないのは、Y字バランスでの女性器見せがなかった事と男優の役が40代の童貞な事。 お金の為とは言え、40代の童貞オヤジとエッチな展開になるのはリアリティーがない。 同じ大学生でチアに応援されたいと思っていた文系部の方が感情移入しやすかった。
  • Y字バランスの右端の名前が知りたい
     5人ともレベルが高い。ユニフォームもリアル。男一人で5人相手に6回中出ししている。Y字バランスも含めほんもの感もある。  絡みの時は残りの4人がにぎやかであるが、しっかりと中出ししてるのでいい。  Y字バランスの右端の名前が知りたい。企画ものでは見たことがあるがユニフォームのせいかこんな子が中出しかと思うくらいかわいい。  
  • チア × 王様ゲーム = 最強
    若干イントロが長い所もあるが、だんだんエスカレートしていく所もリアリティがあって良い! ただ、やっぱり集団系はガヤがちょっとうるさい
  • わいわいハーレム
    賑やかなハーレムもたまに見るのもいい 毎日のように見るにはちょっときついかもだけど 女優のレベルをもうちょっと上げて欲しい 男優にもっと積極性とキスシーンももっとあればよかった
  • 騒がしい!
    乱行モノ久々買ってしまったがウルサイの忘れてたw 淫語で煽って来てるんだろうけどうるさすぎて聞き取れない 男優金田?は相変わらずwの発声逝き。これは好みが分かれるところだけど自分はイクタイミングを男優と同化させるタイプなので金田の演技は嫌いではないw でも全員に中出し!みたいな演出だけど多分演技と擬似ザーだね。チア服の絡み見たくて買ったけどちょっと期待はずれだったかな。
  • 長い
    エロくなるまでが長いように感じました。王様ゲーム自体は良かったと思いました
  • ちょっと薄い
    過去作見てないですが王様ゲームからのエロ展開でまあありがちかなあと。 しかし全般的に描写が薄いかなあと。制服なら制服の良さ。チア服ならチア服の良さをもっと出して欲しかったかなあと。女優の質はわりかし高いです。メインは姫川ゆうなかな?