FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 栄川乃亜
人気シリーズに元気ハツラツロ●ータの栄川乃亜ちゃんが登場!彼女の美しいデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い風紀委員も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻顔騎、ディルド杭打ちオナニー、ザーメン搾り取りSEXと激シコ確実の充実のコンテンツ!いたずらな微笑で誘惑する、小悪魔JKの杭打ち騎乗位に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 乃亜ちょすのマンちょすとちょすちょす
    ノリノリで痴女っていますが、ぎこちなさを感じさせないナチュラルで非常に良い演技だと思います。 フィニッシュ等、以下の順。いずれも着衣状態。 1 対面座位(脱ぎ無し)で尻コキ抜き。 2 騎乗位中出し。強●顔騎、チングリ返し体位あり。 3 69(強●顔騎)でフ〇ラ抜き 4 ディルドオ〇ニーで4回イき。4回目は、「一緒にイこう」とカメラに語り掛けてくれます。 5 2人相手ですが、挿入時はひとりずつ。男優に飛びついて抱きつき、そこから手を使わず腰を落として挿入する(駅弁スタイル)といった器用な事をしています。2連続中出し。 カメラワークは概ね良いと思いますが、接写が近すぎるのは少し好みでは無いです。 モザイクが濃いのでゴムの有無は確認し難いですが、カット割りの関係で中出しは疑似と思います。 なお、乃亜ちょすは「チョス語」で喋りますので、翻訳が必要かも知れません(嘘)。
  • 痴女ッ
    この感じの栄川乃亜もいいよね。作品に合ってていい感じだと思う。