FANZAサンプル動画

  • 正統派美少女JKが大人に騙されてAV出演
  • 正統派美少女JKが大人に騙されてAV出演
  • 正統派美少女JKが大人に騙されてAV出演
  • 正統派美少女JKが大人に騙されてAV出演
  • 正統派美少女JKが大人に騙されてAV出演

この動画の商品情報

セール中 星蘭
真面目で正統派のJKだけどとんでもない美少女星蘭ちゃん。ファミレスでバイトしたけど、ベテランのおばちゃんにいじめられて辞めたのを機に応募してきてくれました。まずは人生2回目のフェラチオ。ラブホテルでハメ撮り。そして学校帰りに改めて撮影のお願いをすると、あっさり断られるもフェラチオはしてくれるいい娘ちゃん。男優さんとプライベートでハメ撮りしてそのまま勝手に発売。近い将来すごい美人になるであろう色白黒髪の世間知らずな美少女JKが、大人達に騙されていることにも気づかない純朴なSEXをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • んー、最近は超絶美人より、素人レベルでのやや美人がツボなので★5
    前半髪の毛が顔の横にある画像は結構美人。絡みに関しては「おっさんは嫌だけど、お兄さんはOK」とある意味素直wまぁ、経験少ない感じの18~20歳。クビレは無いけど、白い肌、綺麗なオッパイ、可愛いアエギ(控え目)と申し分ない♪ただ、ずーーっと「美少女推し」で進行していくが、後半になるにつれ ややお顔がレベルダウン?(気のせい?)でもまぁ「顔、スタイル、反応」などなどトータルで好きなので星4,5(表記は5)で♪控え目な素人セックスが好きならストライクでしょ(^^)
  • 3拍子そろってる
    かわいい、肌キレー、ういういしい と思います。 なんでか総合評価低いなと思って投稿しました。
  • 良い
    めっちゃタイプ 他作品ないのかな。 肌も綺麗で体が綺麗。good
  • 美人女流棋士・竹◯紅ちゃん似がフェラしてくれます
    ワイドナショーで話題だった美人高校生女流棋士・竹◯紅ちゃん似がフェラしてくれます。いまは大学生か。 エッセイ本も横目で見つつ、お世話になっております。
  • 買って損なし
    美少女をガン攻め!最高すぎる! バック多目で体位もすごく良いね!
  • 文句なし
    可愛いし、スタイルも良いしで文句無く良いです。 このシリーズは何本か購入しましたが、その中で一押しです。 ただ、ハメ撮りで見たいところを見られないのが残念と言えば残念。
  • 五十嵐星蘭さん
    本中からデビューした女優さんで 名前で検索できない作品は ・エントリーが発掘!溢れ出る変態願望を抑えきれず応募してきたド淫乱オナニー中毒娘 生まれて初めての生中出しを自ら懇願 総発射数30発 素人男性25名と孕ませ輪● ・ガードのユルそうなスケベ女子大生限定!「テレビの取材で…」と声をかけ、Hな質問攻め。。。。 ・実録性犯罪File 02 ・軟派即日セックス Sさん(20歳) キャバ嬢
  • 惜しい
    女優さんの顔立ちは美人さんですが好みが分かれるかもしれません。 体はふわふわしていてとても柔らかそうです。ムチっとしているわけではないのですが見ていてとても癒されます。珍しい質感の体だと思います。 絡みが二回あるのですがどちらも最後まで着衣なのと、女優さんのくびれからのヒップラインを映した画がないので-1とさせて頂きます。
  • アングルによって
    見れる顔、見れない顔がある女優さん。 ぱっつん前髪があまり似合わないかもしれませんが、基はよろしい方かと思います。 スタイル的には良いので、スタイル重視の方には良いと思われます。 ヘソピアス跡らしきものがきになりますが、まあその程度です。 全体的には綺麗な身体をしています。
  • チャーミング
    大きな目、長い髪、口元のホクロ、みんなチャーミングでステキです。 手を縛られてバックで突かれるときの感じっぷりがすばらしい。