FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-OPPAIシロウト爆乳 素股クリ責めナマ挿入!中出しおまんちょ、くぱぁっとM字でご開帳!
感度!パイズリテクニック!締まり具合!小遣い要求してもいいけど、当然ナマでハメるよ!チェリーズ社内規定のオッパイ基準をすべてクリアしなければチェリーズに出演できない!果たしてそのオッパイが適正かどうか?大きいだけではオッパイ基準をクリアしたことにはならない!マネージャーに生ハメしちゃダメだよ!と言われても、生亀頭ででクリ擦ったら…ダメだよって言ってるのに!マネージャーにナイショにするから… と、チ◯ポを掴んでクリを擦りながら、ヌルッとナマで挿れて来るんです!ということは中出しのOKサイン!6人全員生本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 出演者
    出演者:雪平こよみ/星野ひびき/八束みこと/雨取よしか/桜ももい/甘良しずく 。。。。。。。。。。。。。