この動画の商品情報

セール中 50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」総集編10人8時間
パッと見50代以上のド熟女の方々に狙いを定めてナンパする若いナンパ師。彼の自慢であるそのデカチンを見たおば様達は、一様に声を揃えてダメよと言い訳するも本能には抗うことができない模様。だんだんと巨根が欲しくなり、瞳を潤ませて美味しそうに頬張ると、その枯れかけていたマンコからは愛液がドバドバ漏れ出して挿入準備完了!デカチンを見せつけただけでヤラせてくれちゃうおばさん10人の一部始終を完全盗撮!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ド熟女下限定デカチンしゃく万ドル
    おはようさん、今日は休みの日まったりと女房と昨夜の余艶にでベットの中で今、あき子たちのお行儀を拝見させていただきました。特に、あき子さんの尺はち、パイ摺りは、尺万ドルの悦びありだよ。特に竿師君達の仕業は常上によろしい。sexは、如何なる場合においても、優しさと嬉しさ・そしてまた静かな変化を加えた激しさを熟女の肉体にくわえてあげることが大切である。そのてん、こんかのお兄ちゃんたちはなかなかイレガントであった。欲を言えば、行為中もうしこし言葉の愛撫を浴びせてあげるといいよ。特に昇り果てる寸前に熟女の名前を叫び連呼してあげると大きくロ-リングして熟身體をベットに叩き崩れるよ。百合子さん(僕の嫁さん51歳の名前)が私のに肉塊を欲しがっておとくいの舌の愛撫で激しさを催促しているのでまた、後でね。