この動画の商品情報

セール中 スーツフェチ 派遣OL杏奈のお仕事 OLスーツ倶楽部
スーツ姿の女子社員を見ると勃起が止まらないフェチ殿に贈る着衣フェチ作品「OLスーツ倶楽部」。長身派遣社員の杏奈ちゃんが計10着のスーツで、妄想まみれザーメンまみれになっちゃいます。透けブラウス・朝のミニスカ体操・試着室覗き・チンポと写メetc…男達のHな視線を浴びながらセクハラ三昧。他にもスーツぶっかけメドレー(4着)、喫チン所で大量ぶっかけ、残業SEX手当等、スーツOL杏奈ちゃんを白く塗つぶせ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • OLスーツもので最高峰。
    われわれOLスーツフェチのガチ勢にとって、もっとも萎えるものが「短すぎるスカート」「白いヒール」「Tバック」である。なぜならリアリティがないから。そんな格好で会社に来るOLはいない。リアルにオフィスで働いていそうな格好じゃなければ、萌えないのである。 その点本作は、最初こそ上記タブーをおかしているが、中盤以降からは、まったくのリアル路線で大変よい。下着はフルバックでラインが見えているし、スカートもタイトでエロいながら丈は通常そのまま。ヒールも黒系が多い。 そして、一番最後の絡みまで、いっさいSEXしないというのも良い。スーツの下でもわかる美しいボディラインに、想像がどんどん膨らんでいき、最後の最後でついに…というカタルシスが見事である。 主演の杏奈ちゃんも、最初はさほどかわいいと思わず、ちょっとギャルっぽいのでいまいちだなと思うのだが、ずっと見ていると、性格的な可愛らしさとか垣間見えてきて、どんどん好きになる。良い!!
  • スーツぶっかけ好きにはオススメ!!
    スーツ姿の女性が好きな人には、オススメのアダルトDVDです。
  • ほとんどのメーカーがOL オフィスものというと
    ●すような感じになったり、複数プレイとか乱暴な感じになりますが、 もっと普通のプレイで優しく抱いてほしいな、