この動画の商品情報

セール中 【数量限定】就活女子大生と性交 天衣萌香の使用済みローターと生写真付きセット
今回撮影したのは、黒髪ショートの愛くるしい女子大生・萌香さん。緊張気味の彼女を抱きしめ接吻し、胸を揉めば吐息をもらしてショーツを湿らせます。リクスー着衣で挿入し、立ちバックで突きまくれば尻肉を揺らし、脚をガクガクさせて絶頂。夜は飲酒させて電マ責め。カラダをさらに赤くそめて何度も痙攣絶頂。間髪入れず挿入し、騎乗位で突き上げれば恍惚顔で大昇天しました。そんな萌香さんの本気性交、必見です。
特典・セット商品情報
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 真面目な雰囲気と抜群のいやらしさ
    真面目純朴な女子大生の変貌ぶりが見どころですね。 身体が綺麗で、エロいフェ◯や絡みを見せてくれてます。抜けますね。 前作までに見せていた明るい知的な雰囲気もよかったですが、純朴なイメージもいいし、多彩な演技のできる素晴らしい女優さんですね。注目していきたいです。
  • 魅力を引き出せて大成功!
    困ったようなハチの字眉がダサダサな印象で、セ●クスも地味なんだろうな~なんて思っていたら大間違い! 見た目は少女のようだけど、セ●クスは妖艶なほど「女」をモロ感じさせる色気がある。 特に下半身の肉付きはタマらなくソソられるし、感じた時の表情のエロいこと、エロいこと! しかも絶対にフ●ラ好き! 嬉しい意外性に大興奮しまくりの2時間だった。 シンプルにジックリとセ●クスを見せる作品構成も好ましく、それだけに天衣萌香の魅力をたっぷり引き出せたし、 内容もキャスティング的にも大成功だと思う。天衣萌香、要チェックだよ!
  • 見事な桃尻娘!
    美尻作品ってワケじゃないんですけど・・・見事な桃尻娘です! バック で突かれる尻、騎乗位で揺れる尻、もう惚れ惚れして何度も見直しまし た。それに感じ入る時のエロ顔や声は、素の状態からは想像出来ないほ どの色っぽさです。ちょっと芋臭い雰囲気(ゴメンなさい!)からの豹 変ぶり、そのギャップに大興奮でした。天衣萌香、オススメですよ!
  • 下半身がヤケにムチムチ肉感的
    垢抜けない素朴さがGOODですね~! 地元では就職先がないので上京してきたら、 早速悪いオジサンにヤラれちゃったって感じですかw 貧乳なのに下半身がヤケにムチムチ肉感的なのも、 ムッツリスケベっぽくてニヤけました。意外にもSEXでは乱れて大きな声を出すタイプで、 ますますニヤけちゃいました。真面目な子が実は・・・っていうシチュエーションにはピッタリなタイプなので、 キャスティングも内容も良かったと思います。眼鏡が似合うので、次はクソ真面目な女教師(または秘書とか?)が 果てしなく性に溺れていく、みたいな作品に出て欲しいです。良かったですよ!
  • この子のお尻に特化したAVが観たい!
    ものすごく素朴な雰囲気でどこにでも居そうな女の子ですね。 作品のコンセプトにあわせた感じなのかもしれないが、AV女優らしさが全然ないw だがそれが逆にそそるw 上着を肌蹴させた時のブラウスのラインがすごくいい! 特に上からのカメラがたまらない。 体が小さいからか、おっぱい自体はそこまで大きくなさそうだけど、結構大きく感じる。 あとは四つんばいになったときのお尻の形がとてもいい! 真っ白ですべすべしてそうな肌がすごく綺麗。 これだけでも一見の価値はあるかもしれない。 しかしこの子は挿入してからのスイッチが入ったあとが最高にエロイですねー。 背面騎乗位では自らガンガン腰を振り、バックでも腰を突き出すエロさ。 美尻だから余計にエロさが際立つ。 この子で尻に特化した作品を撮ってくれないだろうか?
  • エロいセックスを魅せる
    天衣萌香チャン、某大手メーカーの「本職」を謳ったデビュー作品は 意味不明でしたがww、これは良かったです。 幼い雰囲気に似合わずエロいセックスを魅せるのは知っていたけど、 この作品では更に色気が7割増しです♪ww この子、本当にセックス、好きなんでしょうねぇww 今後の可能性を感じさせる魅力満載、見て良かったです♪ 
  • 脱ぐとムッチムチで卑猥
    この子、垢抜けない素朴な感じがエエなぁ。 リクルートスーツの時は野暮ったくて 色気もクソもない子やのに、 脱ぐと太股とかケツとかムッチムチで卑猥やで。 感じ方も切なそうな声出してソソられるわぁ。 ケツだけ高く上げてのバックは ムッチャえろくて良かった。 イッパイ抜かしてもろたで~!
  • これを待ってた
    AVデビュー作の「本職○○」でのバーテンダーのレビューにも書かせてもらいましたが、彼女は「就活女子大生」ものが合いますね。(外見の真面目そうなとことSEX好きな内面とのギャップがソソる) 内容は過去の「就活女子大生と性交」と同じような構成ですが、彼女で次回就活女子大生ものを作るなら、「面接帰りにラブホに入ってのSEX」や「オフィス街でナンパされてからのSEX」って設定でお願いしたいです。
  • リクルートスーツもいい!
    制服美少女と性交シリーズや白衣の天使と性交シリーズなどは以前から観てましたが今回、初めて就活女子大生と性交を観ました。リクルートスーツも興奮します!
  • 最後まで早送り無し満足
    童顔で小柄なのにエロくてフェラも上手。このシリーズでは全裸はないのかもしれないのだろうけど、全裸の立ち姿が見たかったです。