FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…彼より大きいチンポに興奮しちゃった彼女たち
5本のチンポの中から彼氏のチンポを当てるゲームのはずが、確実に彼氏のじゃない大きいチンポを見て欲情してしまった彼女達!!一見清楚なお嬢様や自称一途な彼女達がデカチンポに目がクギ付け!彼氏が居なくなった隙にデカチンポ男優が彼女にチンポ触らせたりして口説いて寝取っちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • はじめ企画の隠れた名作!・・・・かも。
    デカチン男優を揃えており、全員本番有なのは好評価。 巨チンに興味津々で「ええ~♪」とか言いながら、不正解と明らかなのに、嬉しそうに弄ぶ。司会に促され、こっそり咥えちゃう娘もいて、良い演出。 彼氏が(賞金貰いに)離れてる→男優のデカマラを見せつけられ「ダメェ~」とか言うものの→スタッフさんに「戻ってくるまで時間あるよ」と言われ→じゃぁちょっとだけ…という流れは自然で、女の子がエッチな気持ちになっているのが、見ていて良く分かる、good。 やはり大きい方が気持ちいいのか、5人とも本当に気持ちよさそうにしていて、見ている方も興奮します。 彼氏より~等のセリフや、怒って帰った彼氏より目の前の肉棒快楽を選んじゃう娘とかの細かい演出もツボ。 途中戻ってくる彼氏の振る舞いは、やや不自然な所もありますが許容範囲(暴れられても困るし)。 何かと酷評されがちなはじめ企画さんですが、こいつは良かった。
  • 結局、全員やられちゃってます。
    5組のカップルが挑戦していましたが、みんなかわいかったですが、最後の子が一番好みでした。 彼氏が怒って帰って行ってもまたがったままで腰を振り続けていた姿がとてもエロかったです。 このシリーズはほとんど見ましたがこれが一番お気に入りです。
  • これは名作
    AVだしヤラせなのは分かりきってますが素人感や背徳感があり個人的に名作だと思う。 どの娘もあんまり可愛くないのもリアルさを感じるポイント。 みんな彼氏の粗チンに不満気味。 他の男のデカ◯ンに興味津々。 ゲーム後、彼氏が別室にいる間にデカ◯ンとセックス。 最初は拒んでいるが興味津々のデカ◯ン、入れてみたくない筈がない。 結局デカ◯ン挿入で背徳感に襲われる中イカされちゃいます。 隣の部屋に彼氏がいるにも関わらず喘ぎ声を我慢出来ない淫乱ばかり。 途中で彼氏が戻ってくるというお約束。 彼氏の目の前でもデカ◯ンの快感には敵わず、彼氏の前で感じまくり、喘ぎまくり。 しまいにはハメ潮を吹く娘まで。 彼氏が愛想を尽かして出て行ってもやめられる筈もなく、結局最後まで。 最後には今まで味わったことのないデカ◯ンの快感と彼氏が出て行ってしまったことで呆然。 でもみんなスッキリして嬉しそう。 結局世の中の女はデカ◯ンが好きなんだと思い知らされる作品でした。
  • 女性の本能
    人類の進化の過程で育まれた女性の本能、なるべく生殖能力の�い男性の種を選ぼうとする、が検証できるようです。
  • 可愛すぎる
    5番目の女性が可愛すぎて大変満足です。買って正解でした。 特に背面騎乗位がエロくて好きです。 彼女、白鳥あすかさんに似てるけどご本人なのでしょうか?
  • はじめは最近やらせしかないけれども
    昔はどこの素人使っているんだろうという作品が多かったが、この作品は完全にやらせ。まあ常人ならばこんなものには出ませんが。ただ、彼氏が違う部屋に行っているすきに、デカマラの男性とやり、その最中に彼氏が帰ってくるという設定は面白かった。
  • ゲームから離れた感情が出ているようで良い
    罰ゲームではなく女の子の興味心につけ込んだ狙いが良いです。 細かな展開も皆が同じ展開では無いので楽しめました。 あとは女の子のレベルが課題といった印象です。 個人的に2人は可愛いと思うコがいたのですが、全体的にはまずまずといった感じでしょうか。
  • 出演女優の名前知りたい
    二人目と五人目の女優の名前が知りたい。 どなたか知ってる人居ませんか? 素人とは思えない