FANZAサンプル動画

  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー
  • 桜にこ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 経験人数は一人だけ!ミニマム美白ボディのFカップ 超敏感ピンク乳首の現役保育士AVデビュー 桜にこ
148cmのミニマム美白ボディが愛らしいFカップの美巨乳保育士・桜にこがFitchから専属デビューです!子供達が大好きなにこちゃんは21歳のウブな美少女。子供達だけでなく、そのお父さん達からも大人気の彼女だが、Hの方は何と経験人数1だけという。人一倍敏感だというピンク乳首を持て余し今回出演を決意した彼女が乳首と極小マンコで激しく絶頂する姿を余す事無く記録しました。可愛さ&エロ度満点の一本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • レベル高し
    垂れ目で癒し系の可愛さ 見るからに天然の柔らかそうなボディ 自然な感度のよさ 3拍子揃ったなかなかの逸材
  • 癒されたい
    名前の通り終始ニコニコしているwww148cmのFカップだからもっとムチムチしてるのかと思ってたらくびれもちゃんとあり、いやらしい体をしています!肌の色と同じような乳首、乳輪も可愛らしいです。声も高めの可愛らしい声をしており感じてる時の声やフェラしてる時に漏れる声も甘ったるくて興奮度UPです! 絡みは3本番(黒田、貞松、しみけん)+フェラ、パイズリと充実してる。個人的には2回目のハメ撮りが可愛らしくて良かったのだが相手が貞松だったのが不満。 反応も良く人当たりも良さそうなので長続きして欲しい。
  • 可愛いその一言です。
    とにかくこの女優さんめちゃめちゃ可愛いです。そのうえ体もピンク色の最も美しい白い肌に、凄い体で言うことないです。
  • 地味ですね
    明るく笑顔がかわいい女優さんですが、印象が地味ですね。初々しくはありますが。 カラダはぽっちゃりしてますが、白くて美しいです。 垢抜けてきたらいいですね。歯も矯正を。
  • 早くも次回で引退作?
    愛くるしい笑顔。小さい体に推定Eカップ(公称Fカップ)。美白。稀に見る薄色乳輪。アソコや尻穴まで真っピンク。彼女の性感帯の乳首を性交中ずっと黒田氏がこねくり回してるので(監督指示?)終始、美乳が日焼けした黒い手に覆われてて残念。黒い手のアップもいらない。 初絡みという最も興奮するシチュエーションが台無しである。 中派という事で何回か自然な感じでイッてたのが好印象。 近頃流行りの大げさな痙攣、潮噴きといいながらの放尿、エビ反り絶頂アクメ等の過剰演出はうんざり。そんな人いないからw 自然に任せてエッチさせた方がリアルで興奮するというもの。
  • 乳首フェチにはいいかも
    胸攻撃に関しては乳首が中心で、白くて程よい大きさのいい胸なんだけど、揉みは今一で残念。乳首中心ですと書いておいてくれれば、借りたり買ったりしないのに。 次回(もしあるなら)は、揉みと乳首責めとバランスのいい作品をお願いします。
  • 経験人数1人は絶対ウソ(笑)仕事熱心。段取りスムーズ。
    ルックスは最近のレベル高い女優陣の中では、普通だろう。 特にルックスが優れているわけではない。 でも天然美乳は好ポイントですね。 あと、経験人数が少ない女性特有の透明感はない。 経験人数は多そう。エッチ好きそう。肉食女子に見える。 でも仕事熱心ですよ。そもそも気持ち良いことが大好きなのだろう。 仕事に手を抜く感じは一切なし。 見れば見るほど、デリヘル嬢に見えてくる。 ホテルの部屋に呼んだら、仕事熱心で、良い子だと思います。 楽しい雰囲気になりそう。おしゃべりも上手そう。 どう考えても、経験人数1人なわけない。