FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭!賢者タイムなし!何発も発射できる猛者が神!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファンによる夢の大乱交!総勢19名一泊二日79発射!
SOD史上、最大最強のファン大感謝祭!SODstar2名を含む超豪華人気女優16名と射精しまくりの酒池肉林バスツアーパーティー!このツアーでは射精至上主義を掲げ、参加者を一泊二日でヌキまくる!総勢19名の参加者でなんと79発射!キンタマがからっぽになるまで気持ちよくなる現代の酒池肉林の様子をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 戸田真琴押し
    企画は完全にMOODYZのパクリ。AVのバリエーションなんて高々しれてる訳だから良い企画は真似するのは賛成。本編の中でも敢えてパクっている事をネタにしている。補欠組まで真似するくらいなら、当方お気に入りのフェ○チオ自己紹介もして欲しかったが、さすがにそこまでは無理か。本家MOODYZが本年はバコバスをリリースしなかっただけに余計に頑張って頂きたい。 個人的には本作の目玉女優は戸田真琴の出演。青春時代レーベルからお気に入りでである。しかしながらベテラン女優陣の中で消極的なカラミで浮いてしまうんじゃないか、多勢に押されて圧倒されるんじゃないかと危惧したが、良い意味で裏切られた。全編にわたってノリノリで楽しんでいる。彼女はもはや清純派じゃない。今後の飛躍も十分期待できる。 大槻ひびき、波多野結衣あたりはもうこの手の企画には常連で、個人的には見飽きてしまって食傷気味であり、個人的にはズリネタには全くならないが、ムードメーカーとしての価値があるのかもしれない。せっかくのギャラは別のもう少し鮮度の高い女優を起用することに回して欲しいと思わない訳でもないが、彼女たちも頑張っているんだからまあいいか。 MOODYZのバコバスで鬱陶しい島袋がいない分、本作の方がストレスなく鑑賞出来る。本家バコバスによくある、もう少し遊び感覚のエッチなゲームっぽいのとか、馬鹿馬鹿しいのがあっても良かった。 なんだかんだ言っても単体系女優を多数含む豪華な1作である。
  • 某バスツアーより楽しめました!
    他のレビューで、同じバスツアー企画ということでmoodyz のバコバスと比べてる人がいますが、どちらかというとイメージ的にはバコバスよりバコキャンをイメージしてもらった方がこの作品がどういう作品かわかりやすいと思います。個人的には、moodyz 作品はバコバスよりバコキャンの方が好き派です。バコバスは司会の男優さんが鼻に付く感じなのですが、この作品は司会も女優さんなので、いろんな女優さんを楽しみたい!とか、新しい女優さんを知りたい!楽しみたい!という方にはいいと思います。自分はこの作品で小谷みのりさんを初めて知り、好きになりました。また、バコバスのように変なゲームがなく、作品を通して色々なパターンの本番が楽しめるので、ゲームなんていらん!という方にもオススメです。なので、買おうかどうか迷っている方はぜひ買って見て、いろんな女優さんを楽しんでください!オススメです!
  • シンプルな構成が良い!
    某シリーズからの引き継ぎなのでしょう、とにかく余計なゲームや演出がなくなり 素人男子とAV女優さんがひたすらヤリまくる、シンプルだがこれがファン感謝祭の醍醐味。 そもそも最初から、素人とAV女優がSEXするっていう夢企画で成立している作品なのだから余計な事は不要なのだと感じた。 撮り方や抜きどころでメイン女優と各女優で尺の時間などのバランスも良かった。 第2弾にSOD専属のS級女優さんが参戦するそうなので 今後のシリーズに期待してます。
  • 豪華な女優で充実の内容
    ファン感謝祭をよくやってたmoodyzやS1が最近出さくなったらSODが豪華な女優陣でファン感謝祭。期待感高く即買い。男優がるのと素人がヤるのでは見てて気持ちの入り方が違ってくる。素人だと自分に置き換えられるというか、、、作品は最初のバス内フェラ抜きの後は体力の続く限りハメまくりの射精しまくり、途中無駄なゲームなどが無いのもよかった。最後の大乱交ではとっかえひっかえDK、フェラ、本番、潮吹き、アナル舐めヤりたい放題で面白い。参加者が体力面からか若年層が多いのがちと不満。AVを支えてるおじさん達に夢見せるように40才以上の参加者をたくさん入れて欲しかった。今度は市川まさみも加えたSODstars総出演の作品を期待。ファン感謝祭といえばSODと呼ばれるくらい頑張って欲しいですね
  • 最高のファン感謝祭
    まさに買って損なし!何発抜くんだと言わんばかりに相当発射してます!羨ましいわぁ。女優陣も素晴らしく今後シリーズ化していってもらいたいです!
  • ガツガツ感があっていい
    ポイント勝ちぬきせいにしたため、素人男優にガツガツ感が出ていてよかった。 バコバスは、目当ての女優でヌこうとして、前半セーブするヤツがいて尺の無駄だったが、このシステムはよい。 カメラアングルが少し悪い気がしたが合格レベル。 今後は、トップの男優でも何かのミスでマイナスポイントとなって、逆転する仕組みもあったら面白いかも。 シリーズ化希望。
  • 戸田真琴可愛い
    まず戸田真琴が可愛い。宮崎あや、小谷みのり、椎名そら、広瀬うみも良かった。 偉そうに先輩風を吹かせるベテランすぎる女優はバスツアーにはいらないと思った。 了見の狭いレビュアーが低評価を付けていますが、SODのバスツアーは乱交シーンを撮影している風景が垣間みえ、女優も男優積極的でバスツアーものとしては一級品。次作が待ち遠しいです。 私は必ず買います!
  • 好きでした
    豪華な女優さんが一同に会し、大乱交。それだけで迫力がすごいです!ただいたるところでS級女優がS〇Xしているので、どこを見ればよいか、なかなか集中できないところはあります。。。ただ、これだけのボリューム作品。またでないかなぁ・・・
  •  よいです
    たくさんの女優さんが出てくる乱交ものなので、なにも選択肢がないときにとりあえずこれで外れはないし、興奮はする。特別ではないかもだけど実用的。
  • キレイな女優さん多く、進行もテンポ良い
    余計な企画タイムが無く、いちゃいちゃしてはSEXし、また場所を変えて SEXするので、テンポが良くて良いですね。 女優陣もキレイな人が多いのがうれしいです。浜崎真緒ちゃん、宮崎あや ちゃん、戸田真琴ちゃんが特に良いです。参加男性たちの腰使いが素人に しては(プロ男優説ありますが)特殊で激しいので、女優さんたちも喘ぎ まくり。一斉に大広間で絡んでいる時などカメラが抜いてないところでやっ てる女優さんのナマナマしい喘ぎ声を聞こえてくるので良いです。 また大槻ひびきさんと波多野結衣さんが進行役で、ダラダラした時間が続 かないよう仕切ってくれます。 いい作品です。満点です。