FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての赤面快感おもらし 九重かんな
絶対美少女九重かんなちゃんの初失禁作品!!今日1日トイレでおしっこするの禁止!という命令を受けたかんなちゃん。我慢できなくてトイレに駆け込んじゃった…けど、便器の中にもカメラを仕込ませてもらったので、チョロチョロとかわいい放尿シーンはバッチリ収録!「だんだんおもらしするの快感になってきたかも…」敏感になった体はおもらし体質になって潮もブシャーと噴きまくりでイキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 見所満載・ボリューム満点・満足度満点
    相変わらずメチャクチャかわいい。色白で透明感抜群。初めてのおしっこでは、台に上がり恥ずかしいを連発しながら放尿。トイレ盗撮では、便器の中からオマ○コ・アナル丸見えでおしっこしながらアナルがヒクヒク動く様子がよく見える。JKセックスでは、シックスナインでオマ○コ舐められながらアナルがアップで見える。おもちゃ責めでは、後ろから両足を抱えられオマ○コ・アナル丸見えでアナルをヒクヒクさせ放尿。3Pでは、男2人に抱え上げられ放尿。その後、後ろから両足を抱えられアナルアップで電マ。作品自体は大満足なのだが、最近のAVは全般的にモザイクが大きいのが気に入らない。早く昔の様に小さいモザイクに戻して欲しい。
  • セールで購入 コスパ高い
    いわゆるおしっこモノ。こんな可愛い子のおしっこシーンやお漏らしシーンはたまらないね。最後の3Pも素晴らしい。最後の最後にマングリ返しで潮吹きさせられ、顔中精子とおしっこまみれになっているシーンはヌキネタになります。
  • 悔いなし
    購入して後悔、なんてことないですね! オープニングから堪らない。 良作でしょう。こんな子が、ねぇ。。
  • 元気かな、、、、おもらしするお人形さん
    なつかしさのあまり購入してしまいましたが、演技には不向きのノー天気で可愛いだけというのが、むしろ大好きで癒されます。美形好きの方にはこういう旧作もお勧め。おもらし機能のあるキュートなお人形さんみたいです(笑)
  • トイレ盗撮シーンだけでも元がとれる!笑
    いやあ最高です、かんなちゃんは何をしても可愛いですが、特にトイレ盗撮シーンが最高!2画面分割で半分に前方からのすました全身映像、そしてもう半分にトイレ便器の中からのどアップ排尿おまんこ+アナルひくひく映像!これがほんとにいいです。 しかも2回繰り返して流してくれます(ただ2回目は画角が広がって便器内の汚い部分が映るだけなのでちょっとイヤだったw)。 一流女優の作品の中にもたまにトイレ盗撮シーンがあるので、そういうの集めたオムニバスを作ってもらえないかなぁ。たとえば伝説の女優、佐藤ひろみちゃんの作品にも排尿盗撮があったな。 そういうの期待したい。
  • 最高!次は糞をひりだす作品を熱望??
    可愛いし、小便の量も最高! 監督さん、この娘で次は放屁とウンコを出させる作品を是非作って! 空気浣腸で強●的に屁をこかせたり、浣腸で下痢便を下品に出させる映像作品をお願いします!絶対買います!
  • 購入済み
    2作目見た後にこの作品を見たのだが、胸が少し大きくなった気がする。 3Pプレイは要らないなぁ、自分が大好きな騎乗位やM字の時に、もう一人の男優のイチモツを握るかフェラするのだもの…邪魔
  • かわいいです
    とってもカワイイです。スレンダーな美しいカラダが魅力的ですね。 ただ、確かに、ハリのある揺れない胸には違和感があります。 喘ぎ声も可愛いですが、ちょっとワザとらしいかな。 モザイク濃過ぎ。
  • 傑作と呼んでよい
    こんな清楚で可愛い子がカメラの前で放尿。いやぁ、凄い世になったもんだ。
  • 可愛い
    女優さんはとにかく可愛かった。パンツ越しにお漏らしするシーンがもっとあったらより良かったかも。