FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵
S1専属葵、おしっこ解禁しちゃいました!!という事で、今回葵ちゃんには撮影当日の朝からたくさんの水分をとってもらいます。極度の緊張の為、出ない出ないと言いながらも思わず大量放尿!!まるで決壊したダムの様にジョボジョボ音を出してこぼれ落ちます…。こんなに恥ずかしがる葵ちゃんの顔は他の作品では決して見る事が出来ません。彼女の作品づくりに対しての真面目さも垣間見える内容です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • こんなに可愛い葵さん初めて
    もうベテランといっても差し支えないだろう葵さん。 久しぶりに見たら、メイクもヘアースタイルもまるで別人。 キュートな女性に変わっていました。大正解 人前でそれを見せるのは、初めてらしい。 その恥ずかしがり方はハンパない。 素の葵さんて、こんなにかわいかったんですね。 映像も明るく、きれいなカラダが一段ときれいに撮れていて、最高でした。
  • 久しぶりに
    見ましたが、葵ちゃんイイですね!前はなんかクールな印象で少し反応が薄いとこもあった気がしたけど、可愛い声でいいリアクションでお漏らししながらビクビクです! 抜群なスタイルで相変わらずやらしく絡むし、楽しんでる感じがグッドです!でも髪は明るくないほうが好きだなぁ!
  • 放尿ビデオ史上最高の美女
    エスワンのおしっこフェチ企画「失禁・大洪水スペシャル」シリーズのHカップ女優「葵(あおい)編」。潮は吹かないこともないが、おしっこは初心者レベルという彼女。2リットルの水分を取って、いざ黄金色のステージへ。人前での放尿は「人生初」という葵嬢。まずは下半身を脱いで、バスルームで羞恥の大開脚。恥ずかしさで顔を覆いながらチョロチョロと断続的に放尿する。続いて、スタジオのベッドの上で、ガラス製のボウルめがけて二度目の放尿。アンモニアとマンカス臭の漂うぬれぬれマ○コを即ク○ニされ、思わず困惑の表情を浮かべる。手マンで潮吹き後、全裸フ○ラチオで反撃。エスワン最高峰の美女が見せる「究極に美しいフ○ラ顔」は、それだけでも最高の抜き所。パイ射フィニッシュで恍惚のイキっぷりを見せた彼女は、放尿というプレイに「なにか」をつかんだ様子。中盤の電マ失禁では、床いっぱいに「黄金の水たまり」が出来る。続いての「全裸セックス with 電マ」の最中にとあるアクシデント勃発。「(尿意で)お腹パンパンでオチ○チンが入らない」と告白する葵嬢。仕方なくトイレで放尿後、すっきりとした状態で撮影再開。結果的に、この「中断」が入ったことでお互いの性欲がより一層エスカレート。さらに、フィナーレの全裸3Pでは、気合の入った見事な「大洪水」を拝ませてくれる。
  • 失禁ものと言う設定を抜いたとしても見所あり
    今の女優さんだと神木麗さんが当時の葵さんに近いと思います。 二人ともルックスもボディもゴージャスな美人でしっとり滑らかな美肌美白。にも関わらず、ルックスに反してちょっと甘い雰囲気の声と喋り方が可愛らしく、甘く本当に可愛い声で鳴きます。 そんな葵さんのこの作品ですが、失禁で恥ずかしがる姿がとても可愛いのも見所なんですが、普段とメイクの仕方が少し違う感じで、この作品ではゆるふわっぼいメイクがとても可愛いです。本番で甘く可愛く切なく鳴く葵さんは、普段の作品とはちょっと違った雰囲気です。 失禁シーンや大洪水シーンはさほど凄いわけではないのですが、三つある本番はどれもとても可愛い感じで好きですね。特に最初の本番はとても可愛く撮れていると思います。
  • 最初のおしっこ
    絞り出すようにおしっこ出そうとするところがかわいかった 茶髪なんだけど 清楚な顔立ちで 美人さんがはしたない事しているので興奮できた
  • 潮吹き
    恥ずかしながらも潮を吹くところが興奮した。もっと潮を吹いてくれても良かった。
  • ファンです。
    私、葵さんの大ファンです。その葵さんがオシッコしてるところを見せてくれるのだから有難いですね。本番は、なんと言っても最初の本番が、お気に入りです。明るい部屋でSEXしているので色白のハダカが綺麗なのが、よく分かります。オッパイも理想的なオッパイしてます。ちゃんとオッパイ、舐めてますよ。しかしアナルが大して映りません。このSEXですが前戯も十分してます。この最初の本番、葵さんが実に初々しいです。まるでデビューSEXかのようです。それでいてエロさも満点です。全裸にした葵さんのオマ○コを男優が舐めるのですが、羨ましすぎて頭がおかしくなりそうです。葵さんも気持ち良さそうで、あえぎ声もヤラシイです。
  • 作品の設定に忠実
    可愛い顔して作品の設定に忠実に取り組む葵。 潮噴き,失禁,放尿。 この変態的な恥ずかしすぎるプレイを解禁しちゃいました。 もちろん,事前に水分を大量摂取して撮影に臨みます。 大開脚しての放尿から,玩具などのオ○ンコ刺激に,我慢の限界,失禁,潮噴き,ド派手な水プレイ。 まあ,1回出しちゃえば,恥ずかしさも半減。 でも,おしっこに集中してしまい,フェラやSEXが中途半端になってはいけません。 その点,真面目な葵は,チ○ポとの絡みも真剣に取り組みます。 テクは,並みだけどね。 ・・・こんなに潮噴きを見せるAVは,日本ぐらいじゃないかな。
  • 雰囲気変わったかな
    放尿ファンではないんですが、ビショビショどろどろの絡みがよかったです。 葵さんの作品は、カメラアングルいい作品が多いです。本作品も濃厚な絡みをいいアングルで捉えていました。綺麗な画面がいいですね。 抜けました。
  • ギャップ!
    あんなに可愛くて綺麗な葵ちゃんがおしっこ。。。 まさかの色にびっくりしましたが、それがまたリアル感があり良いです。