FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎に泊まって夫婦を寝取ろう!絶倫キララの奥さんにバレるスレスレ既婚者チ○ポハメたがり2days 明日花キララ
今回、明日花キララちゃんには都内から3時間ほど車を飛ばしてやっと到着する地方にてロケを敢行してもらいました。目的は田舎の夫婦宅に善意で泊めてもらうこと。だけでなく何と!そのまま旦那さんを寝取っちゃうというものだったのです!ある程度年齢もいった夫婦だと夜の方もご無沙汰なのかキララの極上ボディに即陥落!奥さんと一つ屋根の下で果たしてキララはどれだけ寝取りセックスをすることが出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 23(10件のコメント)
  • フィクション
    ネタとして楽しめる方向け。 この時期のキララ嬢が一番好きなので、個人的にはあり。
  • 良い
    コレはフェイクドキュメンタリーとしてなかなか上出来。 キララの見た目もちょうどいい時期だし(笑) ちなみにこういうのを最初から楽しめない人は観るだけ無駄です。
  • わしレビュー兄貴の中でキララ先生の作品では上位にはいる
    設定が素晴らしい!スリルがあるし、先生の痴女感がたまらない、前半は特によく後半少しだれるが飽きずに見られる作品、ファンなら買いだ。
  • 星5
    いい意味で田舎がほんとに似合わない。 そして、かなり積極的なキララさん。奥さん近いのに責めすぎだよ汗
  • いい企画!
    キララさん、凄くいい!この企画も凄くいい! わざと大声出すところとか、たまらんw
  • スレスレ
    面白い企画です。 なぜか好きでまた見たくなります。なぜでしょう…。
  • 奥さん事実上黙認してねぇかwww
    何だかんだ自分の娘のようにもてなすばかりか事実上黙認してくれる奥様の器量の広さに脱帽。俺は未婚だけど、来てくれるならいつでも待ってますぜキララ姐さん。
  • 企画ものイイ
    前半は良かったのに後半雑やねんw シリーズ化はマンネリしそうだけど
  • わたしは好きです
    否定的なコメントが多いのですが、私はシチュエーションとして好きなのと、作中のきららさんが好きなので買いました。 こんなきれいな人が迫ってくるなんて良いな-と思いながら見てました
  • 明日花キララは普段観ないが
    自分が巨乳好きなこともあるし、顔も好みではないので普段は観ない女優なのだが、さすがトップ女優だけあって筆おろしやファン感謝祭、逆ナンなどの類いの素人役相手の作品は好みなので購入した。男優陣にちょっとわざとらしさはあったが、概ね想像通りで作品自体は満足。