FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI
本物芸能人・ANRIがソーププレイ解禁!即尺・くぐり椅子・ピンクチェア・潜望鏡・マットプレイでご奉仕する豪華5コーナーは初めてだらけで新鮮味たっぷり!!芸能界で鍛えあげた愛嬌&特別ソープ嬢に教わった秘儀で気持ちいい射精させまくり!泡姫の頂点めざして今日も大奮闘!
ユーザーレビュー
平均評価 2.14点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 素晴らしい作品でした。
    素晴らしい作品でした。 最近新人ものをよく見ていましたが。 その中でも最高です。 ソ○プにおけるフルセットを全て行いました。 最後に予想外の教習もありました。 残念だったのは彼女はスレンダーなので いわゆるパイずりが出来なかった事です。 今後も誰かでお願いします。
  • おバカでも,エロい事は人並み以上に出来ちゃうんです
    元芸能人,ANRI。 小向美奈子もそうだけど,お騒がせタレントのAVは, 「負のイメージの先入観」があるせいなのか・・・,何だか抜けません。 今作は,ソープ嬢に扮して奉仕する内容です。 ソープ嬢の講習を受け, もちろん,即尺,即ハメだし,普通にマットプレイなどのソープ技をこなします。 個人的には,ANRIのお顔は好きじゃないけど,ボディーは,興奮させます。 勃起チ○ポをお口&オ○ンコで気持ちよくさせ,ANRIもオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 おバカでも,エロい事は人並み以上に出来ちゃうんです。 ・・・以前は,全裸や放送禁止用語は,NGだったテレビなどにも出ていた女が, 全裸になってチ○ポと絡む姿を見せるんだから,やはり,おバカなんです。 タイトル,「ヤルからにはトップを獲る!」 でも,この程度のAVじゃトップAV女優にはなれませんよ,ANRI。
  • いいね
    お金の為に身体を売る娘さん、貧弱な身体がいいね 落ちる所まで落ちろ
  • あんりちゃんを指名したい!
    他のレビューが酷評なので躊躇いながら購入 あんりちゃんの大きな目がかわいいし、こんな子ならソープで指名したいね、 フェラやアヌス舐めもけっこう興奮するし、ソープでのローション遊びは なかなかいいねぇ 指舐め、足舐めも丁寧だし、あんりファンならけっこう楽しめる作品です
  • ソープもの好きです
    私はANRIさんの体はナチュラルで好きです。ちっぱいに長い乳首と剛毛は魅力的です。声も好きですね。こんな子がいたら指名したいです。
  • リアルさはいいが表情が冴えない
    訳アリ芸能人が働いているという設定。お客さまへ挨拶からパンツを脱がし即尺。ゆっくりと舐めまわし騎乗位で挿入します。鼻に抜けるような喘ぎが妙にリアルですが体位を変えながら顔射 お掃除で一回目が終わります。その後もソ-ププレイは続きますが2回目のカラミはお尻に発射されお掃除 あと1回カラミの計3発。タイトルにあるやるからには・・・という感じには見えず どこか表情も硬かったね。NG集やプレ-のレクチャーを受けるシ-ンもあるが盛り上がりに今一歩足りなかった。
  • やっぱり
    腐っても鯛ですね。オーラが違います。小峠幸せにしてやれよー。