FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン 若菜奈央
色気のある美人女優・若菜奈央がねっとり絡みつく濃厚で淫らなおしゃぶりテクニックを出し尽くす!まずは唾液を絡ませ味わうようにゆっくりしゃぶるスローフェラ!上下のマンコでチンポを味わうねっとりSEX!団体のお客様を腰砕けにする5連バキューム吸引!ドMコスプレ美女のノーハンドイラマチオ!2本の肉棒を貪る濃密フェラ3P!常に奈央嬢に見つめられながらお口マンコでチンポをむしゃぶられる口淫遊戯!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 確かにいい舐めっプリだけど...
    唾液ダラダラフェラは1回だけって言うのが物足りないなぁー...もっとチ○ポを唾液まみれになる位口に唾液を溜め込んでのフェラ姿が見たかったっすっ!...後、唾液ダラダラアナル舐め姿も見たかったなぁー...まぁーでもタマや竿等を舌を伸ばして舐め回す姿はなかなか絶景でしたけどねっ...後ノーハンドフェラ顔も良かったねっ♪
  • 攻めても受けても抜けます,若菜奈央
    もちろん,ボディーだけの女ではありません,若菜奈央。 舐めフェラしてもテク抜群なので,今回は,何本ものチ○ポをコキ倒してもらいましょう。 最初はスローなフェラだけど,チャプが進みにつれ,エロパワーが増してくる構成です。 カメラ目線多めで,連続フェラ,ノーハンドフェラ,逆にイラマ受けしたり, 絶品ボディーを使ったSEXをしながらのフェラと,疲れ知らずのプレイぶり。 そして,すべて口内発射させ,ネバスペ後に,お掃除フェラ。 どこまでも貪欲にチ○ポに絡みつきます。 いいわ,奈央!! 攻めても受けても抜けます,若菜奈央。 今後もAVに出まくれ!!!!!
  • う~ん。微妙。
    なんか若菜奈央って、いつも本気さが感じられない。実は照れ屋なのか? 衣装の下着はエロく顔やスタイルも良いんだが、もっと興奮する作品があればなぁ。 ところで彼女はもう引退してしまったんですね?
  • 沈黙の恐怖無限ループ
    しきりに「気持ち良いですか?」ただでさえおちんちん咥えているのだから気になるのかな(スキルが無い自覚もあると思う)、ただ気になるんだから周りは見えてる冷静さ。鏡の前に立ってスタイル良くて可愛くて体温低そうなエロい女性(もっと自信持ってもと思う)、実際見たら呼吸も出来ないレベルですよ、と。フェラ物は収録時間も長いから無限ループのまま、勿体無いしなぁ