FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発精子ブッこ抜き! 男喰いSEX ほしの景子
今までにないほどの禁欲生活をさせられたほしの景子が性欲を開放するとどうなるのか?スタッフ一同が驚愕するほどの淫獣が目を覚ましてしまった!ADに襲いかかりセックスを強要したり、スタジオ入りする男優を次々と発射させる。何度も痙攣しながらイキまくるが、彼女の性欲は止まらない。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • これ以上ないくらい好みの女性
    切れ目で、ちょいと厚目の唇がメッチャ色っぽい! 揺れる胸に綺麗な肌、そしてエロいプレイ! 女性としては最高!! 内容は男優陣とカメラワークに注文はあるが、 よくぞこの女優で撮ってくれたと感謝!! もう新作が出ないのは残念で仕方がない・・・
  • こんないい女の...
    チ○ポ喰い姿が見れるなんて...たまんないねっ♪...禁欲生活から開放された恵子さん..目の前にチ○ポを見つけたらまっしぐら...複数のチ○ポにむしゃぶりつく姿...終わらないお掃除フェラ姿もタマや竿を舐め回す姿...こんないい女があんな淫らになるとは...あのむしゃぶり様はたまんなかったねっ♪...俺らも恵子姉さんみたいな女性に責められてみたいっすっ...彼女ならまた複数のチ○ポが食べたくなって帰ってきてくれる事を心から祈ってますよっ!...
  • ほしの景子のサンダルを履いたままのプレイが良かった。
    ほしの景子の赤いペディキュアを塗った爪が見えるサンダルを履いたままのプレイが良かった。
  • アリスの往年の傑作シリーズ「人間廃業」のような作品 
    ひたすらpakopakoされ、玩具で責められ、凸をシャブり、景子、最後は ヘロヘロ。 久々に?nice!!と感じた作品でした。 絶対のお薦めです。
  • 絶品ボディー
    性欲旺盛さを見せつけるAVがウリの「E-BODY」の設定として, 禁欲生活を課せられた,ほしの景子。 しかも,美巨乳&くびれたウエストの絶品ボディー。 激しい絡みを「エロ美」で見せるには,肉体美も重要です。 清楚そうな顔して,性欲旺盛。 まあ,どこまでが設定かわからないけど,淫獣と化し,連続抜きを見せる景子。 男も,景子の肉体美とエロさに興奮しまくり,激しいプレイを見せます。 今回は,媚薬はなしだけど, 海外のハードコアAVにも引けをとらない日本のワイルドSEXは,外人にも好評でしょうね。
  • モザイク冬の時代以前
    2015年12月発売で景子ちゃん27歳? Final作を今更のレビュー オレカノを含め6作品?で消えちゃった...orz もっともっと観たかったなぁ T?B84(F)?W51?H81? あり得ない?ようなこの数値も動く景子ちゃんを観れば納得 まさにスレンダー美巨乳?大好物 林ゆなと?並びDoctor-BJ?の芸術品 お顔はサンプル画像通りでパケ写表?はちと盛ってる感 好みによるかなぁ?僕は大好き あなたは大丈夫? もし一作だけ観てみたいなら本作が吉? グラインド騎乗?お掃除F?好きもの丸出し? 150分間たっぷり薄めの?モザでご堪能ください って感じ? 景子ちゃんの活動が2015年だったことに感謝 全作コンプリート済 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • 女優
    まず、エレベーターから出てきたときの格好がエロくて可愛かった。その後は性欲爆発で、気持ちよさそうに激しく杭打ちしてる姿がすばらしかった!