FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ さとう遥希
新人グラビアアイドル‘さとう遥希’ちゃんの撮影現場に、プロデューサーとその息子のしょう太がやって来た。カメラマンの指示通りにポーズが決められず自信をなくしている遥希を励ますため、リラックス法としてオイルマッサージを施すしょう太。○供の特権をフル活用し、ドサクサまぎれに水着の中のボインに手を伸ばしたり、オイルを洗い流すためにちゃっかりアイドルと混浴!さらには特典映像の撮影と称し、ビデオカメラを持って遥希の待つ控え室へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 超A級女優さん
    内容 1.じゅぽフェラでフェラ抜きごっくん    2.お風呂でちんぽ洗ってバックで突かれ  中出し 3.フェラ、パイズリで騎乗位で激しく腰振りふり中出し 感想 このシリーズにしてはよかった さすがさとうちゃんである 超A級女優さんである いまやトップアイドルの彼女 出演作が多くてかわいくてそれでいて ハードプレイも見せてくれる彼女 美音ちゃんなきあとのわしの最高のエンジェルだ できる限り全部見たい女優さん おっぱいが最高によくそして美脚にかわいいお顔 ギャルでも通用するマルチな才能 AVクイーンももうすぐだ
  • 可愛かった!
    水着で本番はないが、風呂場・私服の本番2回と主観フェラでとてもボリュームがあった。 女優さんが可愛く、スタイルも抜群なのでとても良かった。
  • 乳のアップだけで
    乳のアップだけでこれだけ抜かせる女優は多々いるが。 顔のアップも高レベルとなるとおねマスメンバー以外では北川、仁科あたりぐらいか。 業界を席巻中のおっぱい。 しかもケツもレベル高し。 安心して抜けます。
  • さとう遥希ちゃんの相変わらずの可愛さ
    さとう遥希ちゃんは相変わらず可愛いです。グラドルといった設定も良いですねぇ。グラドルっぽい水着や髪型などが良く似合っています。水着での本番シーンがあれば良かったのですが、そこが少し残念だったかな。本番シーンはお風呂場と私服での2回です。フィニッシュは中出しです。いつも思うのですがこのシリーズ、もっと無理やり感があっても良いかと思います。遥希ちゃんもすごく嫌がるでも無く、自然な流れでしょう太君のイタズラを許しています。もっと無理やり感を出して、女の子か嫌がる雰囲気を出せば良いと思うのですが。そしてしょう太君、相変わらず気持ち悪いです。中年感が丸出し。
  • 女優は良いけど盛り上がりに欠ける
    フェラ抜きでは、 ジュルジュルとくわえていき 玉を吸い込む様子が良かった 最初の絡みは、後ろから胸を揉まれる様子や グチョグチョと音をたてる手マンと大量潮吹き 立ちバックのピストンや 騎乗位の上下の動きも激しいのは良かったけど ゴムが見えての中出しとフェラがないのは残念 最後の絡みは ジュボジュボくわえていくフェラや 膝立ち騎乗位の上下の動きも激しいのは良かったが こちらもゴムが見えての中出しは残念
  • 一時期ハマった女優さん
    エクササイズと称して、おっぱい揉み揉みするしょう太くん 妄想、仰向けでフェラされるしょう太くん、我慢できなくなり、開けたお口へ射精、お掃除あり 遥希に、オイルマッサージするしょう太くん、四つん這いにして、下の水着ずらして、ガン見してるのが、エロガキ感あった。指で弄られて、いっちゃう遥希。 風呂場で洗いっこ、M字開脚で指で弄られていっちゃう遥希。遥希のお尻にこすりつけてたら、間違って入れちゃうしょう太、腰の動きが止まらず、中だししちゃうしょう太。 しょう太とH。正常位から中だし