FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッションで試される2人の絆!自慢の巨乳妻が旦那の目の前で見知らぬ男性客と生ハメSEX出来たら100万円!〜複数デカチ○ポ挿れっぱなし中出し合計12発!!〜in箱根温泉
温泉宿で声をかけた旅行中の円満夫婦(妻は巨乳限定)が一緒に男湯に入って賞金付きの寝取られミッションに挑戦!男性客と中出しエッチ出来たらなんと賞金100万円!!絶対無理だと思っていた中出しエッチもお金の力で次第に現実に…?巨乳妻の初めての浮気は旦那の目の前で行われてしまうのか!?4組の夫婦を厳選収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ななさん
    がよかった。他の出演作品が知りたい。 本番時間がもっと長ければ言うこと無し。
  • 疑似体験
     人妻としてはいけないことを疑似体験しているかのようです。  実際にはあり得ないこと、しかも嫌がられない。犯罪でなく堪能できます。  個人的には一人目の奥さまで購入した価値があったと思いましたね。
  • 愉しい胸糞企画
    金に目が眩んだ夫婦が、嫁を温泉客に差し出す背徳企画の傑作。 夫婦4組が登場するが、どれも中途半端で終わってしまい勿体無いので、挑発しているうちに、抑えの効かなくなった客達に襲い掛かられ、夫がオロオロしてるうちに、全員に種付けされてしまう…くらい鬼畜だと申し分ないかな。
  • 嫁が全てAランク!
    何が良いかって・・・嫁が夫の前で羞恥心と闘い、快感を覚えることに罪悪感を抱きながら、でも我慢できなくなって夫の前で喘ぎ、悶え、何本ものチン○を咥え、さすり、最後は淫汁でグッショリ濡れた蜜壺に迎え入れちゃうんだから、興奮度MAXですよ!どの嫁さんも巨乳で可愛くて、最高です。たくさんの手が嫁さんの身体を触りまくるシーンで爆発しちゃいました。SEXシーンよりも興奮しました。
  • 夫婦納得の和姦がGood!
    自分の大好きなポイントがギッシリ詰まっていて至高の作品。 ゲーム要素、夫婦が納得している、連続中出し、乱交、温泉、巨乳、女優のレベル高い マジでシリーズ復活して欲しいです。 2も購入しましたが2はイマイチでした。 ここ数年なんだかんだ結局これにお世話になっております。 復活熱望です。。
  • 男優
    前振りでしっかり女優さんの素人感を出し、入浴中の内容にもかかわらず素人ぽさを演出する女優さんの演技があり、何より男優たちの貪りつく感じが作品の盛り上がりを際立たせます。素晴らしい作品です。
  • ぷりーず てるみー
    一人目のようこさん役の女優さんは 何ていう方ですか? 最高です 他作品も見たくなりました
  • 最後の女優さん
    最後の女優さん誰ですか?わからないので教えてください!お願いします
  • レビュー真っ二つ?
    私はこの作品大好きで、すごく探して購入したので大満足です。 全員興奮できたのですが、特にななさん(三条みくさん)が演技もふくめ最高でした。 あり得ないシチュエーションながら、それを映像として自宅で見れる幸せ。 私はかみしめてますよ。 非現実をリアリティーある作品にすることは至難の業ですが、人間の欲を巧みに利用し、さも近くの温泉地でこのようなことが2年1回はあるんじゃないかな?なんて自分をだましながら没入するとすごく楽しめる作品になっていると思います あれ?ということはおいらNTR属性あるのかな?
  • 5P
    篠田さん目当てで購入しましたが、やはり当たりでした。全員5Pなので寝取られ要素も十分かと思います。 露天風呂なのでどうしても声が聞き取りづらかったり、自然の音が入ってしまうのはしょうがないですね。