FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初中出し解禁 綾波ゆめ
遂にナマイキGcup綾波ゆめが「初生中出し解禁!!」人生で初めての中出しに緊張と不安が隠せない綾波ゆめ。あまりの不安から、初めはゴムを求めてしまう純粋な中出し処女は徐々に膣内に捻じ込まれる「生」独特の快感に堪らず甘い声がこぼれてしまう。生のチ●コによって刺激された膣内は敏感に反応し大量のザーメンが流れ落ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 何から何まで素敵
    ゆめちゃんの中出し解禁作品。 デビュー作よりも興奮しましたよ! 4本番どれも可愛いし、この子の裸は世界を救えます。 初めての中出しで、ビクンビクン感じてるゆめちゃんは天使です。綺麗なお乳と慣れない快楽に乱れる顔が最高! それと個人的に一番好きなシーンは、カラミとカラミの間のシャワー内のインタビューでしたっ! 髪を上げてるゆめちゃん可愛いし、中出しの感想を楽しく話すゆめちゃんも必見です!
  • 前作の「くぱくぱラジオDJ」で好きになりました。
    キレイになりましたね。 そこはあまり追求しないで、いい子です。 計4発中出しされています。
  • 曼珠沙華
    後半のブルマ姿、ちょっと、いただけないかな?後が、よかっただけに、もったいない感じだった。でもゆめちゃんの中出し、よかった!
  • ブルマを脱がすのがちょっと早い。
    セパレートの赤ブルマ、上を脱がなくても巨乳が露になる。 ブルマをずらしての騎乗位は良し。 その後、背面騎乗位、バックといったお尻がメインになる場面であっさりブルマを脱がしてしまう。残念無念。