FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮が痙攣するほど、気持ち良いセックスがしたいの…。 今村加奈子
カラダを触るとビクんっビクんっと敏感に反応してしまう素直な女の子がやってきました。喋り方、声質、表情その全てがあどけなくて可愛いんです。そんなあどけなさの残る加奈子ちゃんを子宮が痙攣するほど突いて突いて突きまくり子宮の奥に精液を大量注入してしまいました。妊娠リスクよりも欲望が勝ってしまう、JKよりもマジJKっぽいとんでもない逸材でございます。精も根も尽き果てるまでご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 陰湿感がたまらない。
    どこにでもいそうな感じがするのがいいですね。可愛いし、暗い感じがそそります。ガッチリはめてるので安心して見られます。
  • 童顔に制服は正義
    童顔の今村加奈子が制服着たままハメられて撮られる。 顔が童顔で制服なので、ガチで背徳感が強いです。 ハメ撮りなので主観視点もあって素晴らしい。 全裸でのHもありますので心配なさらず。
  • よし!
    清楚系な感じのスレンダーでよかった!子宮に届くぐらいのデカさになりだい!
  • どことなく・・・
    どことなく今人気の武○玲○に似てる 武○玲○似だからなんかすごい興奮した
  • 応援したくなる
    覚えたてのセックスに興味津々という、若い女の子の雰囲気がいい。スッキリ顔もナチュラルで可愛い。 ただし、色っぽいとかエロいという表現は正直当てはまらないんだなぁ。見ていて甘酸っぱい気持ちになるのは、 ノスタルジーかしらww スレンダー体型の小さな女の子が一生懸命セ●クスしてます、って感じで、 抜くよりは応援したくなっちゃったww まあ、個人的には女優が好みのタイプだったんで満足かな。
  • 女優さんがめちくちゃタイプ
    女優さんの顔がめちくちゃタイプですが、内容的には普通でした。
  • 女優さんがかわいいし絵面は良かったが
    同じ女優さんの他の動画に比べるとエロさが足りない エロさを求めるなら他の動画の方が良かったかも