FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの娘にかぎって…「お父さんに見つかっちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】加奈子 今村加奈子
もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい―。成績優秀、容姿端麗でしかも父親の事が大好き。そんな非の打ちどころがない娘さんの、本当の姿を知っていますか?恋人はいるのでしょうか?相手はやはり年上だったりするのでしょうか?信じている娘が知らないところで誰かに染められていく絶望感…。最愛の娘の心と身体が徐々に間男に傾いていく最悪の物語。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 美乳
    あどけない顔立ちなのに妙に色気がある子でたまらなく可愛かった。父親にちゃんと罪悪感がある展開でしっかりしたストーリーになってるのも良かった
  • この娘、大好きだわオレ(笑)
    パケ写が盛りすぎず下手過ぎず丁度よいと思います。 うまく私を捕獲してくれ見過ごさなくてよかったありがとう。 女優さんが好みだったので大変満足。 スレンダーだが美乳、 高い位置でくびれたウエストから充実した腰への艶かしいラインが大人っぽく、 身長158cmとのことだが長身に見え、 あどけなさとのギャップも相まって辛抱堪らん。 腰骨あたりのくぼみ、 下腹部の切れ長な立体感、 無駄のないお腹とひくつきの判る腹筋・反応、 素晴らしいのです。 華やかではない、目立たない風、すれてない風、 なのにどこかミステリアスでやたらエロい、 そんな雰囲気も好きです。 作品としてはシリーズ初見だが映像は前半が興奮を誘うわけでもなくただ長い。 お話とか微少なパンチラとか続くので自分は早送り。 ちゃんと見たらムラムラに寄与するのか懐疑的。 ちょいちょい見逃せないよりざっくり送れて助かりますが。 シャワー愛撫はエロくて最高だったのでそこでフェラ抜きまでいって欲しかった。 その後のパンツあり局部見せながらフェラ、 引き続きパンツなし局部見せながらフェラ、 これもスタイル、ファッション、ポーズ、フェラとも最高だったので、 個人的にはここで射精までいって欲しかった。 セックスは別途行えばよいではないか。 挿入シーンは2回、 最初は制服のままうつ伏せ加奈子ちゃんを後ろから突き射精もなく加奈子ちゃんがイったところまで、 2回目はリボンとソックス残して全裸(これはGJ、エロイ)、 加奈子ちゃんは何回かイっちゃう感じになっており、 初々しいイキっぷりが爽やかエロス、 最後は正常位で中出し・アップで見せてからの・お掃除フェラと、 満足感スッキリ感のある展開。 いろいろやり過ぎてないからか、 全体として見やすかったのはよかった。
  • ラストシーンがもったいない
    ラストシーンが残念です。カメラが動いてかなちゃんの表情や綺麗なオッパイが、ちゃんと見れません(><)女優さん自体はとてもスタイルも良く、可愛い子なんで??今後の活躍を期待して。
  • 画質が・・・
    後半に顔がアップになるシーンがありますが画質がよろしくない。 美人過ぎなくて肌がきれいすぎない子が好きでこの子は他の作品で見た時どストライクだったんですが残念でした。