FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝動的な性欲を抑えきれない美女の性交! 初顔射初3P解禁! 森咲みちる
森咲みちる人生初顔射初3Pを解禁お披露目!全コーナー顔射収録顔射締め汚い精子でドロドロになる「みちる」の美顔!普通に生活していたら経験する事ない顔射、3Pを味わう事でAV女優としての真の扉が今開かれる!!顔をドロドロに汚され、体をむしゃぶり付かれ、マンコはビクビクと痙攣し潮噴き悶えまくりのヌキ所がありすぎ何回でも見返せる秀逸作品!美しいお顔に汚いドロドロザーメンの相乗効果はご期待大!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 久々の本気汗ダク
    とにかく最後の絡みに尽きます。 この本気汗は凄い。 全身から吹き出し、滴り落ちる。 デビュー作からその素養は垣間見れましたが、いよいよ本領発揮です。 しかも体にネットリと絡みつくネバっこい汗で仕込みや演技でどうにかなる代物ではないです。 徐々に汗が広がっていき、騎乗位でまたがった時には背中から尻まで汗でびっしり。 そのまま上下運動、前後運動の腰振りが展開。エロ過ぎる。 デビュー作のポテンシャルそのままで更にエロ指数がアップしている。 ここまで汗が凄いのにローションやオイルプレイは全くの無意味でがっかりするので考えて頂きたい。
  • タトゥー(勘違いだったら御免なさい。)
    私は基本的にタトゥーをしている女性はあまり好きではない。この子はなんかタトゥーをしていて隠しているような跡があるような気がする(勘違いだったら御免なさい)。そういう自分でありながら、この子の作品はデビュー作を買って、これも買ってしまった。それだけこの子は補って余りあるものがある。顔、眞◎かをりに似ている美人、スタイル、長身で痩せていて足が長い、肌、白い。風俗ものが嫌いな私をして、この子の風俗ものを注文させた。多本番、多全裸SEXものであれば、この子の作品は買っていくつもりだ。
  • 顔射でお顔はドロドロ、ムチムチな身体はビクビク
    顔射のかかり方が鼻より上にしっかりかかり見栄え良し。3Pでは、激しい責めに身体は、ビクビク痙攣。ヌケます。
  • レベルアップ...みちるっ♪
    顔謝...初体験のみちる嬢...笑顔で男を見つめながらチ○ポを隅々まで舐め回してくれます...結果、大量のザーメンを顔に浴びます...まぁーあんなフェラテクされたら仕方ないよなぁー...これでみちる嬢もひとつランクアップしたねっ!、その後のねちっこい絡みもなかなか興奮しましたよっ♪...そして初3P...二人の男に両脇を舐められ、上半身と下半身の同時責め...尻を突き出せば綺麗なアナルを開かれての指と舌でのアナル責め...M字ではたっぷりとクンニ...恥ずかしいって言いながらもしっかり感じてる姿...そして初とは思えない足をカバッて開いてのダブルフェラ姿も絶景でしたよっ!...みちる嬢も濃厚な糸引き本気汁を垂らしてますから初3P...大満足だったではないでしょうか?...初3Pに初顔謝を経験したみちる嬢...これからの作品期待してまっせぇー!
  • 顔射解禁作品!
    高身長で綺麗なお姉さん系の森咲みちるさん、 今回2本目ということで初々しさがあっていいです。 チンポを前に「どうしたらいいの?」と照れる顔が可愛らしいです。 ブリッ子ではなく素のリアクションっぽく、 人柄の良さが伺えますね。 容姿とのギャップが堪りませんね。 オイルプレイで抜群のプロポーションが際立ちます。 3Pでのアクロバティックな体位もダイナミックでいいですね。 胸がぷるっぷるに揺れているところをローアングルで撮っているところは特に気に入りました。 ハンサム系のクールビューティーなのに、 そこかしこでMっぽい顔を覗かせるのもいい。 今回は顔射解禁だそうで、 たっぷり汚されていました。 まだまだ伸びしろを感じる子なので、 これからハード作品にもチャレンジしていって欲しいです。
  • 生粋のエロ娘
    このこで女教師やレースクイーン、 設定ものがハマると思う! 風俗ものもぜひ見たい。
  • 単純に可愛いです
    2作目らしいのでこれからが楽しみな女優さんですね 個人的には顔が好みです(*´ー`*)