FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肌が綺麗な人ってSEX上手って本当ですか?
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。雪のような透き通るすべすべの白い肌に、美乳、美尻。その恵まれた容姿と、恥じらう姿のギャップが可愛い!そんな恥じらいをみせながら、感度といやらしさは抜群なんだから困った話です。白いお肌が愛撫を受けて、紅潮していき、最後は思うがままに腰を振る淫らな過程をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 一人でいい
    紗々原さんしか見てません。おまけの女優さんには悪いですが、紗々原さんだけをもっと見たかったです。なので5でもいいのですが、物足りないので4にしました。ショートストーリーですがとてもいいです。ハードな絡みはないですが女優さんがいいので勃ちます。この単体作品はないのですかね。ほんとおまけはいらないから、紗々原さんだけでこういうまともな造りの長いのを見たいです。