FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職活動も頑張ってます!!女子大生専門キャバクラへようこそ!! 笹倉杏 折原ほのか 浅田結梨 涼川絢音
キャバクラに勤める女は数あれど、都内某所にキャスト全員が女子大生というのが売りのキャバクラを発見!!過剰サービスなその現場に驚愕!!中出し、ハーレムフェラ、なんでもありの素晴らしいお店です!!恋愛も就職活動も頑張る彼女たちに幸あれ!!見どころ満載のキャバクラにいらっしゃいませ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 嬉しい悲鳴、女優さん揃いすぎ!
    女優さん揃いすぎで、嬉しい悲鳴です、何処を見ても◎、ハーレム状態の逆5pいいなぁー、杏・ほのか・結梨・綾音、何度も言うが(((o(*゚∀゚*)o)))悲鳴、みんな(ノ≧▽≦)ノ!
  • ハーレムフェラとキャバドレス
    女子大生かどうかは置いておいて、キャバ嬢衣装って良いよね。ハーレムフェラとの相性は抜群だと思う。黄色のドレスの娘がボーイさんにまたがっているアングルがベストショット!また、ドレスを脱いでしまっても、網タイツ着用なのはグッド!!(できればドレスも脱がないでほしかったが・・・)
  • 全員 美乳だけど、折原ほのかちゃんと笹倉杏ちゃんが良かった。
    女優さんみんな美乳だけど、涼川さんとタッグの折原ほのかちゃんが1番抜けました。あのヤらしい乳輪・美巨乳で騎乗位→バックがとても良かったです。涼川さんはスルーしました。笹倉杏ちゃんも美巨乳の持ち主なので観ました。こちらも騎乗位の美巨乳の揺れる所とバックで美巨乳を揺らしてくれて抜けました。笹倉杏ちゃんのHは、結構激しくて良かった。ただ、この時はほとんど浅田結梨ちゃんはHシーンの出番なしだったので、このシーンは笹倉杏ちゃんではなくて、折原ほのかちゃんが良かったかな?1対1のほのかちゃん観たかったです…。チェキも折原ほのかちゃんが欲しかった…。