FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属 新世代の着エロアイドル小倉みおんAVデビュー
着エロアイドル‘小倉みおん’が決意のAVデビュー!!着エロではもちろん見ることのできなかった本物フェラ、マジSEXは感動もの!若さ溢れるピッチピチ純白お肌が、突かれる度に紅潮し、ピクンピクンと可愛く反応しちゃいます!‘エッチ大好きです’と本人も認める様に、終始笑顔で満足気にハメ&イキまくっちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 可愛らしい反応
    カワイイです。カラダも綺麗ですね。お尻にオデキはありますが。 声が可愛らしく、特に喘ぎ声がいいですね。 ソフトな絡みではありましたが、初々しくてそそられました。 これからエロさが出てくれば、いい女優さんになるでしょうね。
  • 若くて肌がきれい
    声も可愛く肌も透き通るようにきれいで、内容はノーマルだけど女優として良いです!!
  • デビュー作とは思えない貫禄の絡み
    グラビア出身だけに、撮影そのものには慣れていると思うが、絡みもフェラ、騎乗位での腰降りなどデビューとは思えない貫禄があります。素晴らしいことです。
  • いい
    ほんわかした感じ色白 かわいい 新人!kawaii*専属 新世代の着エロアイドル小倉みおんAVデビュー
  • めっちゃかわいい!!
    感じてるところもすごくいいんだけど、 あんまり激しいのは女優さんがかわいそうです。 次回は演技力を磨いて、主観で彼女とか妹とか イチャイチャな作品をお願いします!
  • これぞお菓子系
    ふんわりした感じの可愛いルックス ふっくらした女性らしい身体とパイパン 死語ですがこれぞお菓子系という感じです。 デビュー作なのに反応も良く見所の多い作品でした。
  • かわいくてエロイ
    顔も声も雰囲気もかわいい アイドルみたいですね 男優さんが羨ましい 次回作待ってます(^_^)
  • 正統派すぎるのかなぁ!
    可愛いし肌も綺麗だと思います、皆さんの反応からすると正統派すぎるのかなぁ、何もかも普通、少し何かに特化してないと残れないと思う!
  • 色白かわいい
    こんな色白でかわいい子、みてるだけで満足できます。個人的には、乳輪はもっと大きくて、パイパンじゃない方が好みですが、ま、かわいさが勝るので良しですね。見慣れるとパンチに欠ける顔な気もしますが、別の女優さんの顔を見て戻ってくると、やっぱり愛らしい。あっという間に姿が見られなくなったと思っていたら、2018年11月に岬澪として再デビューしているようです。
  • 透き通る肌が魅力
    小倉みおん(別名:岬澪、柑南るか)ちゃんのデビュー作品。 みおんちゃんはルックスがとても愛くるしく、透き通る肌とパイパンの持ち主ですが、エッチの喘ぎ声や激しく感じまくりヒクヒクする姿がたまらなくエロくていいです。