FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。二人だけの秘密 三浦恵理子
リフォーム会社の営業マン・堀江は、施工先の近隣への挨拶回りの途中、加奈子に目をつける。近隣回りで次の営業先を見つけるのが堀江のやり方だが、リフォーム注文だけでなく、世間知らずの加奈子の純潔も手に入れてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 36(10件のコメント)
  • これはいいよ!
    このシリーズでは、川上ゆう、愛田奈々が最高だったがそれに匹敵、それ以上の作品が出た!という感想。ずば抜けた美人でもなく若妻でもないどこにでもいそうな人妻像が三浦さんにぴったりとハマり見事に演じきっている。前半の拒み方もとてもリアルだし、旦那の目線や態度に恐恐とする姿もよかった。ただ、台所での口内射精後の吐き出しがほとんど唾液だけになっており、精子のドロ~が無かったのと、旦那との淡泊な夜の生活故一人白昼慰める姿などがあるとより堕ち方に説得力を持たすことができたと思う。しかしながら、前半の拒んでいた状態から次第に男のセックスに溺れ、最後の絡みではふっきれて欲望をさらけ出し積極的に快楽と男のモノを貪る貪欲な人妻の浅ましいほどの姿を三浦さんがこれ以上ない演技で魅せている。「あな許」シリーズでは先にあげた2本に加わって三強であると思う。これは購入して正解!!
  • 素晴らしい演技
    恵理子さんの演技がいいですね。大人しい人妻が犯●れていくシーンは最高です。また、カメラワークが絶妙で、プロの技を思わせるシーンが随所にありました。 どの絡みシーンも流れはシリーズ他作品と同様ながら、恵理子さんのエロい演技をカメラアングルよく捉えていたと思います。 レベルの高い素晴らしい作品でした。よかったです。
  • 非常に良い
    最近のアタッカーズの中では最高に良い作品でした。 次回の恵理子様に期待。
  • 何回も見てしまいました
    三浦恵理子の演技、最高~デ~ス。 どこにでもいるような清楚なで大人しい専業主婦なんだけど、営業マンに犯●れて、 堕ちていく演技はいいねえ。普段の笑顔はかわいいし、感じてる顔は艶がある。この ギャップが熟女好きには、たまりません。  ストーリーもまあまあいいのだが、もうちょっと工夫があると良かったかな。 台所で口内射精された後、背徳感が高まるような旦那との会話があるともっと、 盛り上がったような気がするなあ。  それから、最後に男を迎える前に、電話があって、慌てて化粧をするとか、着替え るとか、心の変化があったことを映像化して欲しかったなあ。男を迎えるために化粧 するとか、男の好きな服に着替えるとかの行為は、ボクは興奮します。
  • 最高傑作です。
    演技力抜群で、特に絶頂感が、画面に良くとらえられていた。 さすが、なぎら健造さんですね。
  • ストーリー展開は今一つだが
    とにかく、この三浦恵理子という女優の演技力がすごい。 真面目で平凡な主婦が、若いセールスマンに迫られて、戸惑う様子を的確に演じている。怯えながら、何度も「やめて下さい」「そんな女じゃないんです」というシーンは勃起する。 3回のセックスシーン、キッチンでのフェラ、玄関での手マン、など それぞれ興奮するが、玄関での手マンシーンが個人的には良かった。 ただ、最初から、あまりにも簡単に犯られてしまうし、ストーリー展開に、 もっと工夫が欲しかった。意外に、最後は、旦那に踏み込まれるとかいうストーリーもアリではないだろうか。それでも☆5つです。
  • 手放せません?
    なんと言う女優さんが現れたのか?? 当方が情報弱者でしたね ここまで乱れて行く姿最高です?? 何回も見直して仕舞います
  • 良作である。
    このシリーズに何作か見られる紺色のベット。 下品になりがちな不倫SEXを上品に仕上げている。 ライトアップされたスタジオ撮影には無い窓から入る自然光の使い方がリアリティを増す。 私の様な中高年はそんなトコに感情を移入してしまう。 勿論、三浦さんの演技力も高いレベルにあります。 2時間の映画を観る様に鑑賞しました。 行為の最中の台詞も素晴らしい。 喘いでいるだけの作品は飽きてしまいます。 この作品を観るとまた同じシリーズに期待して購入してしまう(笑)
  • 三浦恵理子さんって・・すごい!
    このシリーズ最高の作品かも・・!清楚で真面目そうな恵理子さんが、かよわい抵抗をしても、上田昌宏の手にかかってはどうにもなりません。泣き歪んだ表情から清楚さは消し去られ、恥じ入る懇願は簡単に無視されます。すすり泣く声と快楽に耐える吐息は淫靡な喘ぎに変わってしまいます。上田の剛棒が奥まで完全に入ったとき、奥の壁に届いたようです。だって、それまでとは比べものにならない程、喘ぐ声が高くなり、まるで嬌声のようでした。恵理子さんは犯●れ顔より、快楽を貪るSEXが似合います。艶めかしい身体、反り返る背中、震えるお腹、押しつけるように蠢く腰・・抜けます!
  • 演技がうまい
    最初は無理やり犯されるが激しいセックスの味をたたきこまれ、調教され、次第に今後は逆に 恵理子から求めていく変わりようがうまい。もうやめちゃうの?と逆にオネダリしたり、四つん這いから前後に激しく身体を動かし自ら挿入されたチンポを激しくマンコでこするシーン、リフォーム屋が外に出た後、玄関で立たったまま、パンツを脱がされ片足で立たされたままマンコを指で犯され完全に相手の男の女になってしまうシーン、最後のセックスで尻から激しく突きまくられたあと正常位で膣内に射精させるシーンもいい。最終で相手の男からこれから行くと電話を受けた際、ルンルンとなるのが印象的である。40を超えた恵理子だが身体はいい。こんな女とセックスし膣内に射精できる男優は男冥利につきるね。