FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート19
おなじみ長寿シリーズ「時間よ止まれ」もとうとう19作目に突入!時間を止めるストップウォッチを使って、男たちがやりたい放題もパワーアップ!!今回の舞台は女子校で、ずばり「部活よ止まれ!」。バレー部、陸上部、ソフトボール部、新体操部、みんなまとめてストップしちゃえ~11名の部活女子にイタズラし放題!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 良い
    上原亜衣の軟体を生かした時間停止だった。だが、上原亜衣は時間停止中声が漏れたり表情が歪んだりしていた。手マンされたときに潮吹きの量がすごかった。全部活が時間停止し、人間ピラミッドなどの色々なことをしている。出演者のなかで一番美人なつくしをソロパートに選んだのは良かった。笑顔のまま停止しているつくしが良かった。
  • 最高のデキ!
    このシリーズ好きなのでよく見させてもらってます。 特に今回は最高のデキですね! 女優さんの質も高いし、マニアックな責め方も良いです。 ただ、お尻向けて一列に並べたり縛ったり、ああいうのは余計だわ。それより可愛い女優さんを意地悪なくらいメッチャクチャに責めた方がファンとしては嬉しい。 内容全体としてはリアリティがあって良かったと思います。
  • 女優さんがグッド
    つくしさんと南梨央奈さん、この二人の時間停止解除後の演技を見る為だけに購入しても後悔しないレベル 上原亜依さんは声も出てるし動きもするんだけど、それが頑張って耐えてるように見えて逆に良かった
  • よくやったゴロー
    いつも通りの内容なので特にそこには触れないでおく。 今回は一応全員並べて一通り挿入という工夫も見られたが、 文字通り入れて2,3回動かすだけというお粗末なモノだった。 (本当に申し訳程度に入れただけで、ハメとは程遠い) 今回の見所はサンプル画像中段にある ピンクのレオタードを着た新体操部?の女の子。 元々敏感なのか、ゴローの責めに耐え切れず声が漏れまくったり、 感じまくる表情を無理矢理我慢するが隠しきれなかったりと 抜きどころが多くて良かった。そこは良かったので星4つ。 しかし他は従来モノとほぼ変わらず。 レオタードの子で抜ける自信が無い人は買わなくていい。 他の男優もゴロー並に頑張って欲しいものである。
  • 南梨央奈ちゃんのパート素晴らしい!
    若菜亜衣 小西美羽 つくし 七瀬あさ美 河西ちなみ 前田ちえ 上原亜衣等出てますが、ソフト部の南梨央奈ちゃん目当てにレンタル。 そこ中心にレビュー。 後ろから生乳もみまくり。うなじの匂いかぎまくり。淫らに乳首吸いまくり。 ズボン脱ぎ「お前に投げさせたい球がある」ちんこ握らせシコシコ。 エロオヤジぶり冴え、ピッチャーの南ちゃんからキャッチャー役へ玉が行くのも受けた(笑) 舌に吸いまくり。鼻もほっぺも舐め、おっぱいもみまくり。 マン汁吸い、アナル舐め回し。何度も舌をベロベロおまんこ舐め、バキューム吸いまくり。 フェラ。指を口に突っ込み、舌出させ、舌吸いまくり超エロイ! ベロちゅうしつつハメハメ。顔射。舌引っ張り出し、精子ちんここすりつけ最高! 後、バレー部4人にWフェラも乳首舐めもさせ、ハーレム実現◎。器用にWフェラさせ感心(笑) 最後、つくしちゃんの中出し。久しぶりに見れて嬉しかった。☆4つ。
  • 人数が多すぎる
    たくさん女子が出てくる作品は得なようで得でない。内容が薄くなりがち。もっとじっくり味わって欲しいところ。