FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行098
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。忙しい夫とのすれ違い生活、さらに浮気疑惑に思い悩んだ人妻は不倫の旅に出た。クールな見た目に反して無邪気な性格の人妻、観光でも宿の豪華さにも大はしゃぎ。混浴を渋々OKすると、長いキスで陥落し愛撫に息を荒くする。部屋に戻り男根を受け入れると喘ぎ声のボリュームをあげ何度も絶頂。夕食後も翌朝も積極的に快楽を求め、幾度となく高みへ達すると「いっぱいイッちゃいました」と満足げに帰路に着いた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • このシリーズに限っては女優名を知らずに見たほうが楽しめる!(笑)
    どこかで見た顔だなぁ。。。と思っていたら 「AVの一般エキストラとして来ていた女の子を脱がせてAVデビュー」でデビューしていた「 藍奈みずき」さんではありませんか。 このメーカーの不倫シリーズは好きなので、かなりの作品観てますが女優名を伏せて、メイクも極限まで薄くして幸の薄さを表現し、設定に成り切らせあくまで「素人の人妻」を演出しておりますが、そのあたりの演出が他作品にくらべズバ抜けて好いんですよね♪中には女優名がわかっても観てもこの作品の中だけはまるで「別人」に見える人もいるくらい(笑) 最近は、名前がそこそこ売れ出してから出演している人もチラホラいるのでそういった人の作品は逆に「感情移入」ができないので観ませんが、それほどまでに認知度が無く割とマイナーな女優さん(失礼。。。)の作品は、「自分が知らない」というだけでまるで本当の素人さんのように見えて「感情移入」しやすく、興奮度がかなり変わってきます。 先にこのシリーズの作品を観てから気になったり好きなった人もいますので、その場合は女優名や他作品を探すのには一苦労しますが、それでもこのメーカーに関してだけはこのまま女優名は伏せて続けて欲しいと思います。 最後に、今回の作品ですが途中まで「藍奈みずき」とは気付かなかった(笑)設定年齢もこのシリーズにしては「若すぎるかな?」と思っていましたが、そこは女優さんの演技力でうまくカバー出来ていたと思います。
  • 藍奈みずき
    色っぽくて美乳で最高です 藍奈みずきです 他にも色々出ていますよね 舞ワイフとか、いつもの駅でやたら目が合う人妻に話しかけたらヤレた みずきさん とか。 温泉ものは彼女に合いますね
  • 美乳&美乳
    見とれてしまいました。 どなたか女優名ご存知ないでしょうか? 腕のあざが手掛かりでしょうか。