FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 従兄ちゃん、そんなに見つめてきてどうしたの? JKに成長した従姉妹たちが無邪気に従兄ちゃん大好きと迫ってきて、一緒にお風呂に入ろと誘われて入ったら、もちろん勃起。ついつい我慢できずに抱きしめた。
久しぶりに従姉妹に会ったら、とてつもなくカワイイ女子校生に成長していてびっくり!しかも昔のように従兄ちゃんとまとわりついてくるから堪らない。一緒にお風呂に入ろと誘われて入ったら、従姉妹たちが大人のカラダに成長中で大興奮!ダメだと思いながらチ○ポをマ○コにめり込ませた!従姉妹も感じてアエギだした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • パケの右の子がかわいい
    お尻もよく胸もそこそこいい女性でした。僕も後ろから襲いたくなる気持ちがわかります
  • 女優名
    涼海みさ/稲村ひかり/清本玲奈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 3人美尻
    尻フェチの僕にとってはなかなかいい作品だなと思います。こんな姉妹に毎日誘惑されたいな~♪
  • 惜しい
    まず、女子高生のパンツが沢山見えるのは良い。みんなでお風呂に入るシーンも良い。ただ、みんなでエッチすることが無かったのが残念。