FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 求められたらNG一切ナシのM痴女メイド NAOMI
「旦那様、そんなに動いたら壊れてしまいますぅ☆」アナタのドS心を引き出すマゾ痴女メイド・NAOMI!旦那様がご所望ならばNGプレイ一切無し!中出しでもパイズリでも完璧な奉仕で満足させてくれる!異生物の如きフェラ、火照り肌の美乳、キュッと締まる黒尻!気付けば夢中で抱きたくなる責めさせ上手なメイドをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • メイド
    スケベなこんなメイドさんが欲しくなる作品です。想像以上にはまり役です。
  • 良いです。
    顔の感じは少しクセがあるので好みが分かれそうですが、プレイ自体はとてもエロくて良かったです。特に最初のフェラ抜きとラストの絡みが主観だったので主観が好きな人にはオススメです。
  • 小生的には
    アジア色が強く好みに当たらなかった メイドでのご奉仕プレイは男が羨むほどイイ感じなのですが。。。
  • 要はドスケベでセックス大好き女(w)
    メイド役は、NAOMIにとってキャラ的にどうなんでしょう? 無理矢理なハイテンションが痛々しいと 思ってしまったのは自分だけでしょうかネ。少なくともNAOMIの最大の魅力である、エキゾチックで 神秘的なセクシーさは皆無です。同じ御奉仕系作品でも、他社の風俗嬢ではJKコスも小悪魔ちっくでエ ロくて良かったんですけどねぇ・・・用は演出や使い方だと思うのですが。でも、御奉仕のハズがセッ クスで感じまくっているところなんかは、両方とも共通しています(w)。要はドスケベでセックス大好き 女なんですよ。ガイジンの血が入っている分、その辺は凄くストレートに正直。いいじゃないですかN AOMI、エロくて良かったですヨ! という訳で、NAOMIはキャラがシッカリ立っている女優ですし、 素材の良さを引き出す手法の方が絶対にいいと思いますヨ。そのままで十分エロいし素晴らしい子なん ですから、わざわざキャラに合わない役を無理矢理押し付けるような作品は不向きだと思いましたネ。 僭越ながらその点をご参考頂きたく、次回作に期待していますヨ!