FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女ギャルNAOMIのキモオタ童貞筆おろし
NAOMI、童貞卒業させちゃいます!!…という事で、まずは現場に集まった童貞クンを軽く品定め。最も童貞っぽい男性を選ぶも、童貞クンは緊張して直ぐに暴発してしまう。気を取り直して隠語で興奮させつつ女の触り方をレクチャー!!思いがけず童貞クンに感じさせられちゃう場面も…。でもやっぱりいつもよりも物足りず、NAOMI自ら3Pの申し出…。果たしてNAOMIは何人を卒業させられるのか?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 期待以上
    童貞ものにはちょっとガッカリすることもあるけどNAOMIちゃんの童貞の扱いはけっこうよかった、最後は童貞ふたりとのまさかの3Pフィニッシュも顔と胸に精子出させて童貞さんも満足しててよかった。
  • 良作!
    この作品の最高ですね。 女優の童貞に対する扱い、最高。 何気に優しい感じするし。
  • 童貞を見下しながら、感じる姿に興奮!!
    終始童貞をバカにしながら、あれこれレクチャーして感じる姿に興奮しました。仕草が可愛い!!